• ベストアンサー

私は17歳で学生処女で彼氏が25歳社会人なのですが

私は17歳で学生処女で彼氏が25歳社会人でたぶん経験はあると思います。 そこで男性に質問なんですが彼女が「私処女なの・・・」と言ってきたらどう 思いますか??「めんどくせぇ~」とか「まじかよ・・・・」ってなりますか?? それとも「優しくしようとか」「大切にしよう」とか思いますか?? うちが処女だと知ったらどういう反応をするのか不安です・・・・・。お互い 好き同士だから捨てられはしないと思いますが。 できれば社会人の方々・たくさんの男性からの意見お願いします(;O;)泣

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

あなたからすれば,父親世代の私からです。 確かに多少はめんどくさいなどの気持ちは出るかも知れませんが,あなたも彼氏さんもお互いに愛し合っている内は,大した問題ではありません。 かえって,大事にしようとなり,あなたへの愛おしさが大きくなるんじゃないのかなと思います。 また,男にもよりますが,私だったら相手が誰にもまだ抱かれたことのない処女っていうことは,あなたの最初の男になれることが,喜びになるんじゃないかなと思います。 相手が遊び人でない限り,「あなたが処女」という事実は,プラス効果抜群でしょう。彼氏さんが,羨ましいです。

koukouninenn
質問者

お礼

大した問題ではないんですねっ! 処女はマイナスずじゃなくてプラス効果にも なるんですね!✿ありがとうございます✿!

その他の回答 (6)

• yonesuke35
回答No.7

>   そこで男性に質問なんですが彼女が「私処女なの・・・」と言ってきたらどう    > 思いますか??  処女は天使のようなものです。  しかしそれも結婚した奥さんの場合だけです。  結婚して奥さんとなった女性が処女であれば一生大事にしようと思うものです。  何か事故があったときでも命に代えて守りたくなるものです。  しかし もし男がセックスだけが目的であれば処女の価値は何の意味も無いのです。 性欲だけ満足出来ればいいのですから処女などどうでもいいのです。  でも一応女性には「ありがとう、記念になった」などという言葉は有るかも知れません。  でも本音はバカな女だと思うだけでしょう。 

質問者

お礼

騙されないようにという警告ですか?? ありがとうございます!気を付けます!✿

• nanakaz2
回答No.5

あなたのような可愛いカノジョが処女だったらめっちゃテンション上がります。 めんどくさいなんて全く思わない。 ただ、回答者がどう思うかではなく大事なのは彼氏がどう思うかですね。 でも、彼があなたを好きならそんなこと乗り越えていけるから心配しなくて 大丈夫ですよ。 もしも彼の経験が浅いと、扱いがヘタかもしれないから、あなたがどうしてほしいか、 痛いとか大丈夫だとか教えてあげたらいいと思います。 彼氏が羨ましい。

質問者

お礼

やっぱり一番は彼の気持ちですよね・・・・ 優しくしてくれますかね??汗) 意見ありがとうございます✿!

• yuupaku
回答No.4

17歳なら、2/3以上は処女です。(処女率で調べてね) 彼氏もそんなことは分かってますよ。 めんどくせ~と思うなら付き合わないでしょ。 25歳なら処女ねらいかも。 知っといてほしいけど男ってだいじな人ほど手ださないから。

質問者

お礼

好きだから我慢ができないとかは いまどきないんですかね?((+_+)) 意見ありがとうございます✿

noname#218084
noname#218084
回答No.3

>「めんどくせぇ~」とか「まじかよ・・・・」 これ……ネットで調べた内容ですよね? よくある質問でネットで調べたら、処女だと聞いた男性の書き込みがあり、内容を見て困惑してる……的な投稿があるんです。 まあ……私的には初めてなら、いつも以上に気を使ってやるか……って感じです。 それだけです。 このサイトも同じ事ですが、あまりネットに書かれた男性の本音とかを鵜呑みにしない事です。 いくら情報を得ても結局は、あなたの彼氏さん本人の気持ちでしかないですから。

質問者

お礼

やっぱりネットは偽りが 多いですか・・・・ 気を付けます!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/汗))

• pigunosuke
回答No.2

扱い方が判らない、ってのが正直な所でしょうかね? 私なら 「こんな風にして欲しい」と言って貰いたいです

質問者

お礼

でも自分から「こんな風にして欲しい」 と言うのは恥ずかしいですね・・・ 出来れば言ってみます(^v^)✿

• mwl1787
回答No.1

どうも思わないですよ。ヤリマンのほうがドン引き

質問者

お礼

そうなんですか・・・・・ ありがとうございます(^○^)♪