• ベストアンサー

春なのに毎日が虚しい!

tododesuの回答

  • tododesu
  • ベストアンサー率36% (28/77)
回答No.1

>虚しい!虚しい!虚しい!寂しい!寂しい!寂しい!独りぼっち。 >疲れました。 と言う言葉を繰り返し言ったり、書いたりすると、だんだん本当にそうなってくるような気がしませんか。 まだ、40前半ではないですか。 無理やりでも、楽しい、楽しい、なんとかなる・・・・、と言い続けて、書きつづけると、元気がでてくるかもしれませんよ。

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます。無理矢理にでも明るく振る舞っていくしかないみたいだなぁー。わかってはいるのですが精神的に辛くて。なかなか続かないのです。 女っ気の無い人生はやっぱりキツイね!

関連するQ&A

  • 春と恋愛のウキウキワクワク( 〃▽〃)

    彼女いない歴=年齢50歳目前のハゲチビブサイク男で女の子友達出来たこと一度も無い中年おっさんですよ・・・どうせさ・・・・・ (。・´∥∥`・。)ハァ~ヤダ 春のポカポカでハゲチビブサイク男でもウキウキするのだが、毎年毎年超無駄なウキウキ感だとしみじみ思うのぉ~。 ┐(゜~゜)┌┐(-。-;)┌ 春のウキウキ感と、彼女が出来てこれから恋愛が始まるウキウキ感の違い。 教えてや!!!(O゜皿゜O)b

  • 毎日孤独で寂しくて虚しいです。彼女欲しいです!

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよ………………。 ((T_T)) どうもです。 (・ω・`=)ゞ 毎日毎日朝から晩まで女の子に縁の無い生活も20年以上………………………。 街へ出ればカップルや家族連れがたくさんいる。みんな当たり前のように男女で楽しそうに歩いてる……………。 そんな中、何故私は何十年も女性と出会わない人生を強いられるのか? 普通なら何もしなくても一人か二人くらいは女性と何かしらで出会うでしょ? それなのに何故私は……………。 寂しくて寂しくて仕方ありません。 朝から晩まで毎日毎日独りぼっち……… (;´д⊂) やっぱりルックス見た目が悪いと女性運恋愛運が逃げていくのでしょうか? 本当に毎日孤独で寂しくて虚しい日々です! 彼女欲しい、結婚したい! 何故こんなにも孤独になってしまうのでしょうか?

  • アイドル写真集を眺めながら生きるしかないか。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のアラフォー独身男性ハゲチビブサイク男さ・・・・・・・・・・・・ (T^T) 毎日毎日ひとりぼっちの家でアイドル写真集やグラビアを眺めながら生きるしかないのかな・・・・・・・・・・・・・・ (T^T) そうやって一生を終えていくんだよね私は。 これもまた人生だよね? (T0T)

  • 一生涯孤独男だからもう自由にして良いんじゃね?

    私は彼女いない歴=年齢アラフォー、ハゲチビブサイク男ですよね、ごっつぁんです!( ; ゜Д゜)アラララ ハァー イケメンは良いよねぇ~~~すぐ彼女出来るからさぁぁ~~~ ホント綺麗事だよねぇ~~~~男は見た目じゃないなんてさぁぁぁ~~~ てか、ハゲチビブサイクな俺はもう彼女も結婚も出来ないし嫌な仕事なんて辞めてフリーターでもなんでも自分が生活出来りゃそれで良いんじゃね? 誰にも迷惑かけなけりゃさ! 独りぼっちだし。 一生涯孤独なんだし良いんじゃね? (T-T)

  • ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男

    ハゲチビブサイク容姿な中年彼女無し独身男だからクリスマスも年末年始も独りぼっちで過ごさなきゃならないし。 この現実、覆せますか?

  • 年末年始、完全独りぼっちのハゲチビブサイク男です。

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 σ(o・ω・o) 寂しくて寂しくて精神的におかしくなりそうです! 24時間いつも独りぼっちで何日も何日も会話無し人生にもう疲れてきました。 (ノ_・。) しかし、ハゲチビブサイクな容姿では結婚はおろか彼女なんて出来ないのが常識です。 (´ヘ`;) カップルや家族連れが楽しそうに買い物したりしていて羨ましくて仕方ありません。 何で自分ばかり孤独人生を歩まなければならないのか自分の運命を呪います。 かといって会社等で出会う人間たちは本当に社会底辺不幸体質訳ありな連中ばっかりで関わりたくない奴ばっかりで嫌になります! 本当にロクな人間がいません! 人間関係を改善、人生を改善に成功した人の有効なアドバイスをお待ちしております。 人生の勝者と関わりたい!

  • 寂しい!独りぼっち!孤独!もうやだよ…………(泣)

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男です。 σ(*´∀`*) ウウゥー寂しい!! 孤独!独りぼっち!! ((T_T)) 今年こそ可愛い彼女作りたい!! (;O;) 街行くカップルみたいに女の子とデートしたい! \(*⌒0⌒)b♪ 出来ますかね??

  • Unhappy HCB-man。

    ハゲチビブサイク男です、あけおめ!! (o´ω`)ノ 新年・・・・・・ まわりの人間がみんな幸せそうに見えて・・・・・・・・ なんで自分はこんなひとりぼっち、財布の中も寂しく、彼女も友達もいないし年賀状は0枚! なぜこんな辛い人生になったのか?? ・゜・(つД`)・゜・

  • 毎年毎年飽きもせずハゲチビブサイクが質問よ・・・

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男ですし女の子友達出来たこと無い恋愛難民者です。こんばんは。 (´・ω・`)ハァ~ クリスマスや年末年始が近付き寒さがますます厳しくなるこの時期、毎年毎年この質問を立てますね。 「彼女出来ないハゲチビブサイクはこの冬の厳しさをどう乗り越えたら良いのですか?」 またかよっ!(゜ロ゜)! って思われると思いますが、今年もよろしくお願いいたします! m(__)m

  • もう人生終了かな?

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男です!こんばんは!! へ(; ̄⊿ ̄;)へ 年齢的にも人生に夢や希望が見出だせない場合、どうしたら良いと思いますか? まだ可能性がある若者が羨ましくて仕方無いです。