• ベストアンサー

春なのに毎日が虚しい!

tododesuの回答

• tododesu
回答No.1

>虚しい!虚しい!虚しい!寂しい!寂しい!寂しい!独りぼっち。 >疲れました。 と言う言葉を繰り返し言ったり、書いたりすると、だんだん本当にそうなってくるような気がしませんか。 まだ、40前半ではないですか。 無理やりでも、楽しい、楽しい、なんとかなる・・・・、と言い続けて、書きつづけると、元気がでてくるかもしれませんよ。

noname#179396
質問者

お礼

ありがとうございます。無理矢理にでも明るく振る舞っていくしかないみたいだなぁー。わかってはいるのですが精神的に辛くて。なかなか続かないのです。 女っ気の無い人生はやっぱりキツイね!