• ベストアンサー

U8668-D 最初の画面でフリーズして困ってます

A-OPENのマザーボードでU8668-Dを使用、OSはXP、起動後英語で色々でてきますが問題はキーボード操作できなくて設定画面に移れません、マウスに光が出てるので通電はしてます。CMOSクリアでも不可、一度はネット接続までいったのですが、CDドライブの読み込みができていなかったので本体をばらして組みなおしてからこのような状態です、ご回答よろしくお願い致します。メモリ1GX2、その他バイオスはブート1にCD、2にHDD、3にFDDとなっています。トレイにXPのOSディスクをいれたままです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sata-nn
回答No.1

こんにちわ マザーボード情報の初期化(CMOSの初期化)やOSの再インストール等でダメな場合、マザーボード自体に寿命が来ている可能性があります。マザーボード自体も5年以上たっているため、そろそろ買い替えの時期だと思います。 購入の検討をおすすめします。 マウスコンピュータ http://www.mouse-jp.co.jp/desktop/advs/ HP http://kakaku.com/item/K0000465789/spec/#tab

landbreeze
質問者

お礼

原因はマザーボード本体ですか、残念です、インターネット接続までできるところまで持っていけたんですが・・・ありがとうございました。