• 締切済み

ツーショットダイヤルに登録のみしたけれど・・・

ツーショットダイヤルに興味本位で登録のみして、有料課金が始まる前に怖くなり電話を切りました。 登録したのは、電話番号のみです その電話番号はクレカのみで取得できる050番号で取得していて、その番号もその日限りで消去しました。 ツーショットダイヤルは「マックス」というサービスです。 よく架空請求とかで、住所までわかって、ハガキとかを送ってくるとかいう噂はありますが 上記の条件の場合、業者も連絡が取る手段もなく、住所まで調べるってことはあるのでしょうか? お返事よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#177887
noname#177887
回答No.1

なんでそんなもんに興味を持ったかは別にして、放っておけばいいです。 手間暇かけて、探すバカいませんから。 懲りたら、二度と掛けない事でしょう。