• ベストアンサー

appleid 住所

appleIDを作るときに聞かれる住所、郵便番号は架空のものでいいですか? また、本当の住所を入れたら請求書等が家に届きますか? 自分はクレカを登録しないで無料のアプリなどをいれます この1行は見なくていいのですが、私はiTunesからIDを作って電話番号をスキップするやり方でやってます

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.2

他の方が回答されていますがApple IDを単に作成するだけなら住所、郵便番号は架空と言うか適当なものでも作成自体はできてしまいます。 >本当の住所を入れたら請求書等が家に届きますか? そういう書類が届くことはないとは思いますけどね。

satomai86549
質問者

お礼

ありがとうございます。 わかりやすくて助かります! 

その他の回答 (2)

• merrysun
回答No.3

appleIDを作るときに聞かれる住所、郵便番号は架空のものでいいですか? https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12118184532

質問者

お礼

ありがとうございます。

• ji1ij
回答No.1

AppleIDをはユーザを判別する符号です それを作っただけで何かが請求されることはありません AppleIDを使って何かを購入すれば請求されます

質問者

お礼

ありがとうございました。 符号なんですね! 取り敢えず作ってみます!