• ベストアンサー

男子同士で手をつなぐのがいけない理由

nekonotemasaの回答

回答No.6

いけないって?何か違反してますか? 問題は廻りの目を自分たちが気にするかどうかでしょう。 殆どの人が、二人は同姓愛者と思ったり、そうだと決め付けたりするでしょう。 でもそれが悪いことか? 決して悪いことではないでしょう。 さて、それではどうすれば良いかですネ・・・・ 二人が手を繋いでいたいのなら、二人の納得が有るなら、人目を気にしないなら 何も変えなくていいと思います。 しかし、廻りの目とか、こそこそと変な噂をされることとかをどちらかが気にするようなら なるべく二人だけの時に、もしくは他人の目が気にならない場所・時間などで二人の 友愛を感じあうべく手を繋ぐ行為をしては如何でしょう。 異性でも同性でも愛を持って付き合うことは大変尊いと私は思います。 その心大切にしながら大人になってください。

noname#179593
質問者

お礼

ありがとうございます