• 締切済み

母の死

k_s2_value07の回答

回答No.1

あなたの悲しみがわかる・・・とはいいません。決して簡単なことではありませんから。 しかし、あなたの母親はどう思っているのでしょうか?もちろん、あなたに元気でいて欲しいと思っているに違いないでしょう。 すぐに立ち直ることは無理だとしても今より下に落ちたりしてはダメだと思います。 母親のためにも、母親の人生の分まで、生きるんです。

hide435
質問者

お礼

励ましの言葉、どうもありがとうございました。母の分まで、生きたいと思います。