• 締切済み

【恋愛相談】ラブレターの返事

先にこちらを見ていただけるとありがたいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410364431... 上の質問から回答者様からたくさん勇気をいただいて 彼に手紙を渡してきました。 予想以上に緊張して 「これ…ラブレター!」 とだけ言って渡してすぐ走って逃げました。 手紙には、 ・今までありがとう ・ずっと好きだった。つきあってほしい ・良かったらメールください みたいなことをメアドと一緒に書きました。 渡せてよかったのですが、やっぱり返事が気になります。 昨日の午後渡したのですが、彼からは一向にメールがありません。。 やっぱり諦めたほうがいいですかね? 高校も違うし、彼とはもう会えないので辛いです。。 回答よろしくお願いしますmm

みんなの回答

• clesu
回答No.2

私も貴女と同じような状況で、同じ事をしました。 1回目の返事が無く2回目も出したのですが、やっぱり返事がありません。 3回目、直接言ったら、振られました…

• ikuchan250
回答No.1

昨日の今日の話なので、焦ってはいけません。 彼もちょっとびっくり、嬉し、の感じでしょうか? まずは1週間待ちましょう。 なお、リンク先は ・指定された情報はすでに削除されているか、まだ提供を開始していません と出ました