• 締切済み

【恋愛相談】ラブレターの返事

先にこちらを見ていただけるとありがたいです。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410364431... 上の質問から回答者様からたくさん勇気をいただいて 彼に手紙を渡してきました。 予想以上に緊張して 「これ…ラブレター!」 とだけ言って渡してすぐ走って逃げました。 手紙には、 ・今までありがとう ・ずっと好きだった。つきあってほしい ・良かったらメールください みたいなことをメアドと一緒に書きました。 渡せてよかったのですが、やっぱり返事が気になります。 昨日の午後渡したのですが、彼からは一向にメールがありません。。 やっぱり諦めたほうがいいですかね? 高校も違うし、彼とはもう会えないので辛いです。。 回答よろしくお願いしますmm

みんなの回答

  • clesu
  • ベストアンサー率23% (6/26)
回答No.2

私も貴女と同じような状況で、同じ事をしました。 1回目の返事が無く2回目も出したのですが、やっぱり返事がありません。 3回目、直接言ったら、振られました…

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

昨日の今日の話なので、焦ってはいけません。 彼もちょっとびっくり、嬉し、の感じでしょうか? まずは1週間待ちましょう。 なお、リンク先は ・指定された情報はすでに削除されているか、まだ提供を開始していません と出ました

関連するQ&A

  • ラブレターの返事が来ない

    職場でたまに顔を合わせる人にメルアドを書いてラブレターを渡しました。でももう5日返事がありません。脈なしなんでしょうか?だとしても、返事をメールで欲しかったのですが、男性でも自分のメルアドを知られてしまう事を気にして、メールは送らないものですか?これからまた顔を合わせることもあるから、逆に返事をしないと気まずい、と相手も思うのでは、と勝手に思っていたのですが…返事がない理由として、他に何かあるでしょうか?なんて返信するかを考えて迷っている場合、それは断るためでしょうか?少しでもいい気がしていたら、2、3日で返事しますよね?それともまだよく知らないから、もう一度会ってから、とか思っているのでしょうか?手紙を渡してからまだ一度も顔を合わせていません。普段は礼儀正しい人なので、どちらにしてもまるきり無視はされないと思っていたので…返事がないのが答え、というのは耐えられません。この待っている時間、もうどうしていいか分かりません!

  • ラブレター

    17歳、高2♂です。 早速、本題に入ります。自分は予備校に通っているのですが1つ年上の 先輩に好意を抱いています。でも先輩はもうすぐ受験を終えて予備校を 去ってしまいます。 そこでいくつか質問があります。 (1)話したこともない人からラブレターをもらうと困ってしまうかどうか。 (2)ラブレターにはmailアドレスなどの連絡先を添えてもおかしくないかどうか。 (3)手紙を渡すことで何か発展できるのかどうか。 便箋などもこだわるべきでしょうか?ちなみに先輩は来週にはいなくなってしまうと思います。 手紙にmailアドレスがあったら、あなたならmailしますか?? 色々と質問だらけになってしまいました。 回答よろしくお願いします。

  • ラブレターの返事

    今日、とある女子にラブレターを貰いました。 その女子は自分も前から好きだったのでもちろんOKなのですが、 返事の手紙の書き方が分かりません。どうしたらいいですか? あと一つ不安があります。 自分はその女子のことが好きなのは、隠していましたが、なぜか自分がその女子のことが好きということがその女子の友達の間で噂されてたのです。 そして、ちょっと前自分達がふざけてドッキリをやろうかなど言ってたので、逆に自分がやられるかも、このラブレター自体がドッキリなのかも知れないということが不安です。 以上2つのことについて、どうすればいいかアドバイスをください。 回答よろしくお願いします。

  • ラブレターについてどの様に思いますか?

    電子メールが盛んな今日ですが、直筆のお手紙:ラブレターについて 皆様どの様に思われますか?  また、ラブレターをお書きになる立場、受け取られる立場で、皆様の印象やお考えをいただけましたらと存知じます。 よろしくお願い申し上げます。

  • ラブレターの書き方を教えて下さい

    こんにちは。 僕は17歳の高校2年生です。 同学年の違うクラスにいる女の子を好きになってしまいました。 直接告白する勇気はないのです。 ちょっと時代遅れかもしれませんが、手紙で告白しようと思っています。 真剣です。 ぜひ、ラブレターの書き方を教えて下さい。

  • ラブレターの本文これでいいですか?

    ○○さんへ あまりお話したこともないのに、突然のお手紙お許しください はじめは友達からと思い、この前の手紙を出したのですが、 やっぱり、自分の気持ちを伝えたいので、ラブレターを出すことにしました。 僕は、1学期後半から、○○さんの事が好きでした。 可愛いし 優しいし 真面目だし・・・ 本当は口で伝えたほうがいいのは分かっているのですが、 そんな勇気もなく 手紙で伝える事にしました。 もし、こんな勇気のない僕でよければ 付き合ってください。 直でもメールでも手紙でもいいです。お返事待ってます。 (携帯メールアドレス) P.S. 返事がなく ただ待っている日々が続くと切ないと想像されます なので、できれば YESでもNOでも返事くださると 嬉しいです 長々とごめんなさい・・・             ○○より 改造などがあれば 教えてください

  • お礼の手紙?ラブレター?

    もう会う事もない異性から「今までありがとうございました。あなたと仕事が出来て楽しかったです。直接、お礼を言えなかった事が心残りですが、機会があれば、また御一緒したいです。では、これからも頑張ってください」という手紙と一緒にメルアドが置いてあったとします。 ラブレターだと思いますか?ただのお礼の手紙だと思いますか? メールは送りますか?

  • ラブレターの返事

    こんにちは わたしは、30代の女性なのですが… この3月末に退職をする際に、これまで思いを寄せていた11才年上の職場の上司(40代独身)に年甲斐もなくラブレターを書いてしまいました。 彼とは、職場ではほとんど話す機会はなかったのですが… 月に1回、4~5人の気の合う同僚で飲みにいく程度の関係でした。 彼はわたしに対して『君は、掘っても掘ってもいろいろ出てくるおもしろい人だね』と、言ってくれていましたが… あまり感情を表に出す方ではなかったので これまでにも、私が『あなたのことをもっと知りたいです』と、言えば 『僕は、なんにも考えてない薄っぺらな人間だから、何の面白味もないよ』と、言われたり 『あなたと離れてしまうのが残念です(初めから一年間の契約で働いていましたので、退職日は3月末と決まっていました)』と言えば 『月に1回、飲み会であえるでしょ』と言われて… 私の気持ちに気づいた上で、上手に避けられてるのかな?と思ってはいたのですが… やっぱり彼のことがすきでラブレターを書いてしまいした。 『あなたのことがもっと知りたいです』 『あなたがすきです。』 と、子供みたいな告白は出来たのですが… 自信のなさや30歳という年齢が邪魔をして 『付き合ってください』 『返事をください』 などとは、一切書けませんでした。 彼にラブレターを渡してから、1週間が経とうとしているのですが 特に、彼からは何の連絡もありません。 それで当然なのかな、あんな手紙を書いてしまってバカだったな。と思う反面 心のどこかで、彼からの何らかのアクション(彼は、わたしのメールアドレスや電話番号を知っています)を期待してしまっている愚かな自分がいます。 今まで、ラブレターを書いた経験もなく、年上の男性に恋をしたこともなく悶々とする毎日なのですが… わたしは、このまま返事がないことを真摯に受けとめて彼を忘れるべきなのでしょうか? それとも、こちらから お食事に誘ってみる等の“もう一押し”をしてしまったら迷惑でしょうか? 長々と独りよがりな投稿をしてしまい、大変失礼いたしました。 何年も恋を休んでいたので、自分でも呆れるほどに幼稚な片思いが苦しいです (;_;)

  • 友達レター とラブレターの違い

    長文ですいませんが 回答お願いします 「トモダチレター」と「ラブレター」です(僕の) 友達レターの本文 友達に見せたら、「好きやっていってるのと同じや」と言われたので、 この際 ラブレターに変更しようと思います。 どちらがいですか?また改造したほうがいいところがあれば教えてください (本文) ☆☆友達レター☆☆ ○○さんへ あまりお話したこと無いのに突然の手紙 お許しください 以前から一度ゆっくりお話してみたいな…と思いながら、 なかなかその機会もなく、いろいろと考え込んでしまいました。 もし良かったら友達になって欲しいなと思い手紙を出すことにしました。 別に直接あってお話しするのではなく、メールでも構いません。 (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より ☆☆ラブレター☆☆ ○○さんへ 僕は 前から ○○さんのことが好きでした。 可愛いし、足も速いし、英語 得意だし、 几帳面だし 物を大切に使っているし(特に教科書なんか・・・)・・・ もしも、僕でよければ付き合ってください まだ 無理だという場合は友達からでもかまいません (CPアドレス) (携帯アドレス) (携帯電話番号) こんな手紙をもらって、驚かれたかもしれませんが、 ゆっくり考えてもらって構いません。お返事待ってます 最後まで読んでくれて ありがとう  ○○より どっちがいいですか??

  • ラブレターについて。

    女性の方回答お願いしますm(_ _)m 僕は、中三の時好きだった人がまだ好きです。 中学の時も全く話したことがなく、嫌われていたかもしれません。中学の時、告白しようと思ったのですが出来ませんでした。今は、その人と2年間も全く会っていません。メルアドも、卒業式に身内が亡くなって行けなかったので、同級生やその人のメルアドは全くないです… 小学生の時は、毎日のようにその人から抱き着いて来たりキスしたりしてきました。 ①小学生の時のこういう思い出って覚えているものでしょうか? ②このような感じなのですが、告白しないほうがいいのでしょうか? ③もし、その人が僕のことを嫌いな場合、嫌いな人から告白されたら引きますよね? 嬉しくはないですよね? ④僕は、告白したいですが方法がラブレターしかありません。 ラブレターは今頃ダメでしょうか? 一応ラブレターの内容。 いきなりごめんなさい。 去年は色々あって告白出来なかったし、 今年ももう終わってしまうので思い切って告白します。 好きです。 名前 アドレス このラブレターは、止めたほうがいいですか?