• 締切済み

俳優にスカウトされやすい場所は?

俳優にスカウトされやすい場所は、どこですか? ちなみに中学生です。

みんなの回答

• IDii24
回答No.4

中学生だから解らないかも。スカウトってお仕事なんです。でもお仕事じゃない。 つまりお仕事でスカウトしているまともな人は殆どオーディション周りをしてます。道端で何時もスカウトしてる人はキャバクラかAVのスカウトマンなんです。 じゃあ良く芸能人が原宿でスカウトされたとか言いますけど、それはその事務所の人がたまたまお買い物に行っていて、たまたま見つけちゃっただけなのです。だから可能性はどこでもあり得ます。 問題はそういう学生(スカウトされたい)が集まる場所には、必ずAVや風俗のスカウトマンが居ます。一番悪いのは、「芸能事務所」の登録をしていながら全然スターが居ない事務所。 こういう事務所は登録料、レッスン料と称して登録者からお金を巻き上げるのです。そうこれがメインの仕事なのです。たまにエキストラの仕事を紹介しますけど。エキストラなんて誰でも紹介出来ます。 気を付けなくてはいけない事は芸能事務所でお金を取るところは危ないということ。それとオーディションがこんだけいっぱいあるのだから、これに応募してダメならダメだと思ってください。

noname#178604
noname#178604
回答No.3

スカウトされやすい場所???原宿とか渋谷じゃない ていうかスカウトマンは全国 歩いてると思うけど・・・ スカウトされる確立は宝くじの1等当選するくらいの 確立じゃないかなそれ以下かも。。。。。。。。。。

noname#229064
noname#229064
回答No.2

そんな場所はありません。 俳優は、アクター、アクトレスでありスカウトは、仕事でないからです。 ですから、俳優があなたをスカウトすることは、可能性はとても低くなります。 でここから真面目なお話です。 養成所、劇団に入るのが、一つの方法です。大学に行ってからでも遅くありませんよ。 発声練習や、台本読みの練習は自宅でもできますよね。 頑張って夢をかなえてください。

noname#211632
noname#211632
回答No.1

そんなところありません。 本気で目指す人は、本気で金払って学んでいます。