• 締切済み

スカウトについてです><

スカウトについてです>< 私は,小学4年生で東京に住んでいます。 そこで,芸能スカウトはどうしたらしてくれますか? Q東京だと一番スカウトされやすい場所はどこですか? Q服装はどんな感じがいいですか?(ズボンなどスカートなど Qスカウトマンさんはどこをみてスカウトなさるんでか?(性格でしょうか Qオススメの事務所はどこですか? Q曜日,時間帯,いつごろが一番スカウトされやすいですか? Q小学4年生だとすると体重,身長どのくらいがスカウトされやすいですか? ちなみに,私は身長138cmの体重32キロです。138cmだとすると32キロは太っているでしょうか? Q顔に,ホクロがあってもスカウトはされるでしょうか? 以上です! 沢山,質問してしまいごめんなさい><

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 東京では条例でスカウトは禁止されているようです