• 締切済み

本気で俳優を目指しています(^O^)

本気で俳優を目指しています(^O^) スカウトされたいのですが(おとこ)(中学生3)  ・どこが一番されやすいでしょうか   ・どんな服装がいいでしょうか ・動うゆう行動をしていたらいいでしょうか   ・スカウトマンはどうゆうかんじで近寄ってくるのでしょうか   おしえてください^_^;  あぁっあと地方でわありません

noname#159122

みんなの回答

回答No.1

スカウトマンのいるとこは 東京なら 渋谷、原宿 そういう人のたくさん集まるとこですかね それにしても 本気で俳優になりたいのならなんでスカウトを待つのですか? デビューしてから「スカウトです」って言ったらかっこいいからですか? 本気ならば自分からオーディションをうけるとか努力していった方がいいでしょうね。 私も芸能界に入りたいので 何度もドラマオーディションやモデルオーディションに応募しています。 ちなみに高1で、あなたと年齢も近いですが いまあなたは受験生ということで、受験が終わってから、積極的に応募するのはどうでしょうかね・・・。 何事にも努力が必要ですよ!

質問者

お礼

スカウトを待っているわけじゃありません もういくつも応募しています その上でスカウトの経験もしたいなと思い 質問しました でも回答ありがとうございました