• ベストアンサー

女優スカウト

私は俳優になりたいです。 長文になるかもしれませんがきいてください まだ、小6なのですが、どうしてもなりたいんです。憧れの俳優さんがいて、その人のようになってみたくって、私にとってその俳優さんは生きる意味を与えてくれる人なんです。ですが、親になりたいといったら「え?どういうこと?」と言われて、悲しくなってから「やっぱり何でもない」と言ってしまいました。もし、スカウトされたら、親も認めてくれるはすです。どうしたらスカウトされますか。変なお金の取り方をされるところ以外で教えて欲しいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17739/29625)
回答No.1

こんにちは スカウトは簡単にはされないです。 大体スカウトされましたは作り話だったりします。 でも、友達で何度かスカウトされた人がいますが きっぱり断りました。 はっきり言えば厳しい世界です その俳優さんのようになりたければ、その事務所に履歴を 送ってみてはいかがですか? それと、俳優さんというのは今は売り出して売れるようになる人 モデル、タレントから転身する人がいますから それを目指すのであれば、かなり大変だと思います。 簡単にスカウトされたいなどと思わないこと。 あなたが特別かわいく、尚且つ光るものがなければ スカウトされることは難しいのです。 どうしてもなりたいのなら、ココで質問せず 自分で何とか調べたりするのではないですか? 誰かに頼ろうとはじめから思う時点でちょっと甘いかと思います。 こういうところでも付いた回答に きちんとお礼が出来る人でないと礼儀に厳しい世界で 生き残るのは大変なことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、旬の俳優、女優 (スカウト以外)

    今売れてる俳優もしくは女優さんで スカウト以外で入った方ってどんな方がいますか? 玉木宏 高良健吾 竹内裕子 など みなスカウトなので 逆にスカウトでない方はどんな方がいるのか気になりまして。。

  • スカウトにつぃてなんですが…

    私は、最近ちょっと芸能界に憧れを持ってきたんですが、 スウィートパワーのスカウトって大体どこら辺でやってるんですか?? …オーディションを受ければいいと思うんですが、 親から芸能界に憧れそうにないと思われている 私はなかなか相談できなくって・・・ スウィートパワーからのスカウトを経験された方など、宜しくお願いします。 ちなみに、大体千葉周辺だと嬉しいです…?

  • スカウト

    原宿へ出掛けてたら数社からスカウトされました。大手芸能事務所が1つありました。何回か親に勝手にオーディションを受けさせられて合格していたので正直未練はあります。しかし、芸能界で食べていけるのはほんの一握りなので恐さもあります。是非実際にモデルや俳優をなさっている生の声が聞きたいです。些細なことでも嬉しいです。よろしくお願いします。

  • キャバ嬢などのスカウトのアルバイトについて

    誰かスカウトの仕事がどんな感じかを教えてください。 まあお金とか辛さ、楽しさなどですが。。。 一回街でやらないかといわれたのですがビビッテしまって断りました。しがらみとかが凄そうですし、怖い人たちともつながりがありそうなので、そのときはやめたのですが・・・ でも楽しそうですよね。スカウトの人、元スカウトの人、それ以外の人。 よろしくお願いします。

  • 俳優スカウトされやすくなるには?

    密かに俳優を目指している中学二年生なんですが、スカウトマンはどのような人をスカウトするんでしょうか? やっぱり、都内じゃないとそういう人はいないんでしょうか...? 東京は結構行ってるのですが、なかなかそんな出会いはありません。 都内だったらどこら辺にスカウトマンがいるのかわかりますか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • mixiでモデルにスカウト?

    mixiでモデルにスカウト? 僕のマイミクさんの女の子の話なんですが mixiでのコミュニティーでモデルとかの コミュに入ったみたいです その後はどういう経過でかはわからないんですが モデルとしてスカウトされたということなんです 最近になりマイミクさんの何に芸能人関係と言われる 人のマイミクが3人ほど増えてはいるんですが 「芸能事務所の繋がりがある」とか 「事務所から俳優が出た」と書いてありました 仕事のの内容もTV関係もですがコンパニオンとか書いてある中に 下着モデルとかってのも書いてあり、なんか怪しいんですよね mixiのプロフの写真を見るだけで スカウトなんてあり得ない気がするんですよね マイミクの人は関東方面の人なんですが 僕のマイミクの女の子は九州なんですよ それも17才ですしね マイミクでモデルや俳優にスカウトなんて あり得ることなんでしょうかね? 確かに一人の人のプロフには 芸能事務所のHPは載ってましたが まったく知らない事務所なんですよね?

  • スカウト

    先日 表参道にてCREATIONという事務所にスカウトされ、、 選考で私が選ばれたらしく先程電話が来たのですが 私も少し芸能に興味があり後日話しを聞きにいくと伝えたところ まだ未成年なので親御さん同伴でのことでした… もしやるとしたら同意書などあるのでと言われたのですが やはりお金とかかかりますよね… 金銭的な部分の話しは出なかったのですが もしそうならば親には迷惑をかけたくないので… もしCREATIONのことわかる方いたら教えて下さい

  • ガールスカウトをやっていたのですが…

    初めまして。私はガールスカウトに所属していました。 現中学2年生です。 私は小6でガールに入団し、運のいいことに90年記念の 長野キャンプまで行けました(10年おきだからレアらしい)。 そして中学生になると同時にやめてしまいました。 部活も受験もあって忙しいからという理由です。 私はガールの活動が楽しくてやめたくなかったのですが、 親がもともとガールに入団すること自体反対だったのでやめさせられました。 私の部活は結構強い方で練習も多いです。 コンクール近くなると休みはあまりありません。 やめて正解だったといえばそうかもしれないんですが… 私はまたガールスカウトをやりたいのです。 ですが元いた団は私と同じ時期に入った学校の友達意以外 みーんな小学校低学年、幼稚園のころから入っており一度やめた私が 入っていけるような雰囲気ではないというか…入りづらいです。 というか一度やめたのにまた入れるのでしょうか? 制服は寄付してしまいました。 3年間休団。という手もあったのでしょうか?なんだかすごく後悔しています。

  • ボーイスカウトはどう?

    ボーイスカウトはどう? ボーイスカウトをされたことのある人、またはその親御さんへ質問です。 やって良かったことやマイナス面など 感想をお聞かせください。 うちの子供が小学生でして、少し気になります。

  • スカウトへの気持ち。

    長文です。 ある日歌舞で たまたまその日スカウトがひつこくて 違う道から通ろうとして歩いてると 「何回もごめんね、お姉さんスカウト 結構されたよねー?」 って言われてふと顔見ると私の忘れられない人の顔にそっくりで、 喋り方もそっくりでなんだか心地よくて つい、唯一仲良くなりたいと思ってしまったスカウトさんでした。 話していくと性格までその忘れられない人に 似ていて瓜二つって感じでした。 「連絡教えてよー」って言われて すぐにいいよって言って連絡を 教えたことに彼はびっくりしていたんです。 だけど、その彼には奥さんと子どもがいます。 (待ち受けを子どもにしていたので) 子どもいるんだねって話したら うん、でもご飯とかいろんなとこ 行こうー!って言われました。 (営業だとおもい、流しました) その日は時間がなくてもう帰るねって いう事になって 次、二回目会ったときにその彼と久々に 会って2時間くらい暇だから寒いし、 車で待機したいって言われて 車で些細な話をしていました。 するとなんか緊張っていうか興奮するー! って急に彼が言い出して結局流れで 挿入はしていませんがちゅーだとか 抜いてあげたりしました。 ちゅーする前にその彼の家庭が 頭をよぎり、拒否しましたが 首を手に添えてグッと引き寄せられました。 それに多分、奥さんとしてないと思うような 事がいくつかありました。 抜き終わって赤ちゃん用のおしぼりで 口を拭いたときに あ、奥さんと子どもがいるのに こんな事していいのかな? と思いました。 彼はこの事が普通だといっていました。 俺性格悪いしー(笑)と。 彼が好きなのか忘れられない人に 似てるからなのか 体を許してから分からなくなりました。 もう、ブロックしようとしたら 携帯番号教えておいてっていわれて お互い交換してしまいました。 スカウトなのに 私にはお仕事の話を一切せず、 他のスカウトに連絡先おしえるなよ と妬いてる素振りをみせたり 車で送ってくれたりします。 なんで私お仕事しないのに こうやっていろいろしてくれるのか 聞くと他の女にはしてないとのことです。 (信用してませんが) 私は彼が好きなのか 憧れか寂しいだけなのか また彼の言動を信じていいのか わからなくて質問させていただきました。