• 締切済み

人間関係、遊びについて質問です

今月、15人くらいでボーリングしようと女の子に誘われたんだけど今日、発覚したんだけどどうやらメンバーがその知ってる女の子ともう1人知ってる女の子のみであとはおっさんなんだよね もしかしたらもう1人女の子が来るかもしれない しかも金賭けてボーリングするみたい これって勝ったときの賞金を多くしたいが為に人数集めようとしてるよね? ぶっちゃけ女の子が来ると思ってたから行くと言ったんだけどこの状況だと行く気なくなってる 断ったほうがいいよね? しかもかなり年上のおっさんばっかり 10個くらい上ばかり 俺は自分の友達(男)誘ってたんだけどそいつにも女の子数人は来るだろって話しちゃってるし…

みんなの回答

noname#179949
noname#179949
回答No.1

お金を賭けるのがおかしいです。あなたも、友達を誘ったとなると同罪になる可能性があるので即刻断って友達に詫びを入れましょう。もっとちゃんとした人間と付き合って下さい、内容を詳しく話さず人数合わせで、騙し打ちのように誘う人間とは友達になれませんし、そこに来る女もレベルが知れているようなものです。最後に、あなたの周りにいる人間はあなたの写し鏡だと言います。あなたも損得で計算して動くような欲のある人間ではありませんか?自分を見つめるための良いタイミングだと思います。