• 締切済み

エイプ50についてです。

カウルをつけるにあたってダウンマフラーには対応していないと書いてあるのですがダウンマフラーのままカウルを取り付けるとどうなるんですか?

みんなの回答

noname#214454
noname#214454
回答No.1

エキマニ部分が、アンダーカウルに当たるのでカウル自体が付かないでしょう。 キジマのHPをよく御覧なさい。シリンダーから出たエキマニパイプはシリンダーの真横を通り後輪タイヤの上部にタイコへ。 一方、ノーマル&ダウンマフラーはクランクケース付近を通りリアに抜けます。 このときアンダーカウルに当たるので取り付けは出来ないわけです。

nanotu
質問者

お礼

やっぱりそうですよね。本当にありがとうございました(^o^)