• 締切済み

鼠頚部にグリグリができて

立っていると鼠頚部にグリグリができて突っ張るので気になるのです。痛みはないが気持ちが悪く朝になると小さくなります。リンパの腫れか血管か感染症かわからず、病院に行くか迷っています。教えてください。病院なら何科でしょうか?

みんなの回答

• takochann2
回答No.1

鼠径部のグリグリ以外に何もないのでしたら内科に、陰嚢や陰茎、尿に異常があるようでしたら泌尿器科に。皮膚に外観上の異常があれば皮膚科に受診されてはどうでしょうか。

tanabata
質問者

お礼

ありがとうございました。病院の受付で症状をいう積りです。このグリグリのみなさんの経験があれば教えてほしいです。