-PR-
解決済み

Gメン75について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7991
  • 閲覧数160
  • ありがとう数31
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Gメン75のGってどういう意味なんでしょう?
なんかちょっときになってしまったので。
知ってる方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

Gメンてのは「Government Men」で、
犯罪捜査官のことです。
お礼コメント
Koji-16

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございます。
気になっていたものですから。

古いねたですみませんでした。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 17% (712/3964)

ああ、少し遅れてしまった・・・。 ttvさんの言うとおりです、はい。 調子に乗ってGメン75のネタを探さなければ・・(;;) ちなみに「Government」は「政府」という訳です。
ああ、少し遅れてしまった・・・。

ttvさんの言うとおりです、はい。

調子に乗ってGメン75のネタを探さなければ・・(;;)

ちなみに「Government」は「政府」という訳です。