• ベストアンサー

21年前の父の遺産

hanac3の回答

• hanac3
回答No.2

相続遺産が債権であるとか、母に対する損害賠償請求権だと消滅時効にかかっている可能性があります。所有権だと時効消滅はありません。 一度、直接、弁護士に相談すると良いでしょう。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~zi3h-kwrz/so/kaihuku.html
alice1865
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 登記簿謄本の取り寄せと弁護士への相談を急ぎたいと思います。 ありがとうございました。