モバイルルータ(LTE)を検討中、最得購入方法は?

このQ&Aのポイント
  • モバイルルータ(LTE)の購入を検討しています。各家電量販店やネットショップで様々な特典・値引きをされていますが、もっともお得な買い方はどこでしょうか?
  • 楽天スーパーWiFiでは5000ポイント付与や2年間楽天ポイント2%増しの特典があります。エディオンでは月額105円引きがあります。ソフマップでは指定商品5000円引き、ヨドバシカメラでは指定商品40,000円引きの特典がありますが、月額5,600円の料金が発生します。
  • 他にお得な割引や特典を実施している店舗があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

モバイルルータ(LTE)を検討中、最得購入方法は?

モバイルルータ(LTE)を購入検討中、もっともお得な買い方は? モバイルルータ(LTE)の購入を検討しています。(関西在住です) 各家電量販店やネットショップで様々な特典・値引きをされていますが どこが、もっともお得でしょうか? 下記、調べた範囲を列挙します。 ・楽天スーパーWiFi :5000ポイント付与 、 2年間楽天ポイント2%増し。 ・エディオン:月額105円引き ・ソフマップ:指定商品5000円引き ・ジョーシン:特典無し ・ヤマダ電機:特典無し ・ヨドバシカメラ:指定商品40,000円引き(ただし月額5,600円) 他にお得な割引や特典を実施している所があれば教えてください。

• macad
  • お礼率62% (295/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -boya-
回答No.1

PCとセットで0円とか100円とかなら街中の携帯ショップだったり ネットショップだったりでやってます。 http://eemobile.jp/ プロバイダのやっているサービスも。 http://join.biglobe.ne.jp/mobile/lte/campaign/ http://home.hi-ho.ne.jp/hihomobile/lte/d/index.html 毎月の通信量によっても違うのでベストな選択かどうかは分かりませんが、 個人的には、ドコモのモバイルルータ機器の白ロムをネットオークションで購入し、 b-mobileのSIMで通信するというパターンもあります。2年縛りもないので便利です。