• 締切済み
  • すぐに回答を!

MVNOsimとモバイルルーターについて

教えてください。 先日、OCNモバイルONEの標準SIMを購入しました。 元々持っていたEMのD25HWでは使用できないことが 判明し、中古でモバイルルーターの購入を検討しています。 少しでも安価なものがよいと探しているのですが、 GP02が良いという情報を得ました。 がしかし、サイト上でも動作を確認できるものが見つかりません。 OCNモバイルONE(980.7円プラン)はGP02でつながりますか? ※速度制限がかかるまではLTEが使えるようですが、3Gでも構いません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
  • koi1234

No1 一応補足 ちょっと見たところ APNの設定は書かれてるURLの情報だけあてにして 同じもの入力しても動かないと思います (私が簡単に見た限りで明らかに設定内容は違う) それらの設定情報は・・・・・ 当然自分でわかるもんだと思ってるので省略