• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

楽天SIMカードLTE対応をモバイルルーターに使う

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデルでインターネットをしたいのですが、 docomoのL-03Eに楽天SIMカードLTE対応を入れて、これをモバイルルーター として使おうと考えていますが、素人が手を出さないで、ドコモのXiのプランに した方がよいのでしょうか。設定が難しいでしょうか。 楽天SIMカードLTE対応は、L-03Eを買ってもドコモのプランより安くなりそうですが 安物買いの銭失いでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kame999

安い設定ですが 落とし穴が 使い方次第では高くつくような メール中心なら良いけど

質問者からのお礼

私も同じ考えです、決心がつきました。