• ベストアンサー

ココログブログとフェイスブックの連動方法は?

ココログブログで公開した文章や画像を、同時に自分のフェイスブックに連動させて公開する方法をお教え下さい。ブログとフェイスブックの両方を更新するのに時間がかかり困っています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

facebookのアプリ、RSS Graffiti と言うのを使うとできます。

derusu
質問者

お礼

piroshi999様、ご回答ありがとうございました。さっそく取り組んでみたいと思います。