• ベストアンサー

Windows Live メールの不具合

最近Windows Live メールの本文が見えなくなってしまっていて困っています。 時々復活して見えるのですが、基本消えていて見ることが出来ません。 添付ファイルなんかは見えるのですが、対処方法ありましたらご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

本文の描画はIE10を使っているのかもしれませんが、修復を行ってもだめですか? (「Windows Live(TM)メール 2011」メールを修復する方法) http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/013103.htm

zz400n
質問者

お礼

ありがとうございます^^ 修復できましたノシ