• 締切済み

妹みたいな存在なんでしょうか?

私は24で相手ゎ29歳です。 3ヶ月ほど前に知り合い毎日メールをし、 週2~3日ほど会って遊んだりしています。 私は好意を寄せています。 しかし泊まったりして一緒に寝ても 全く手も出してきません。 ちょっと足が当たるとブワッと離します。 ホワイトデーにアクセサリーを貰ったりしたのですが、 一緒にいても友達みたいな兄弟みたいな感じです。 やはり妹みたいに思われてるんでしょうか? こういう事は本人でないと分からないのは分かりますが 一般論でも個人的な意見でも構わないので 誰かの意見が聞きたくて質問しました。 乱文で申し訳ありませんがよかったらご意見ください。

みんなの回答

  • ftyn
  • ベストアンサー率66% (530/801)
回答No.2

 まだお付き合いしてない男性と一緒に寝ちゃ、いけませんよ。と、オッチャンの小言は言っておきますね。  今の所、お二人の関係は、あなたの片想いという事でしょうか。お泊まりや添い寝をする彼(それも、いい年)も、かなり軽率だと思うのですが、それでいて、足が当たるとブワッと離れる?よく分からない彼ですね。  軽率な所はありながらも、お付き合いしてないのに、余り関係が進んではいけないと、理性が働くのでしょうか。  知り合って3ヶ月、毎日メールをし、週に2、3回は会っているのなら、かなり頻繁にコンタクトがあるほうですね。  お友達とか兄妹みたいな感じというのは、気兼ねなくお話など出来るという事でしょうか。お互いにストレスなく接する事が出来るのは、とてもいい関係だと思います。  添い寝の足はともかくとして、デートする時、スキン・シップ、ボディ・タッチはありますか。もしないなら、そういう所から始めてみてはいかがでしょうか。  デートの時、手をつないだり、腕を組んだりする事ですが、まさかそれも「ブワッ」と振りほどいたりはしないでしょう?  ごくフランクな関係から、男女の関係の雰囲気に、徐々に移行させていく事が出来ると思います。  本当は、「告白」が先だよ!と、オッチャンは言いたいのですが…(笑)。

  • kerosuken
  • ベストアンサー率35% (30/84)
回答No.1

おっさんです。 えー。草食系男子なんじゃないでしょうか。 ある程度好意がないと、一緒に寝たりはしません。しかもからだが触れる距離で。 そんなわけで、肉食のあなたがぱくっと食べてしまうことをおすすめします。

pikapikaman253
質問者

お礼

回答ありがとうございます(`・ω・´)ゞ それだけは無理です(-ω-;)拒否られたら… でも努力してみます!ありがとうございました

関連するQ&A

  • 妹についてです。

    僕には七つ離れた妹がいます。 現在28、妹21です。 異母兄弟ってやつで、小さい頃は別々に暮らしていました。 色々なことがあり、ここ三年間は一緒に住んでいます。 妹には恋人がいます。僕は三ヶ月ほど前に別れました。 理由は、僕に隠れて妹をいじめていたからです。 そんは事が現実にあるのかとビビりました。 あんた達は異常な兄妹だと僕自身も言われていました。 確かに妹と2人の秘密はあります。 たまに一緒に抱き合って寝る。 手を繋いで車にのる。 寄り添ってテレビを見る。 などです。 性的なことは一度もありません。 もちろん、僕はそういった目でみてしまっていますが… 前に妹に言われ印象的だったのが 家族で食事をした帰り道で、心霊話しになってビビる妹にむかって、頭撫でながら、可愛い奴だなお前わ、と言ったら 「お兄ちゃんが私を可愛いって思うのは、妹だからだよ」 と言われた事。 実は、一度妹にお前が好きかもしれないと言った事があって、当時は彼女がいたぼくに 「お兄ちゃんはあの人とお似合いだと思う」 と言われた事。 一緒に寝ている時に、俺はいつか自給自足の生活がしたい!と言ったら 「ずっと一緒にどっかの田舎で暮らしたい」 と言われた事。 たまに目があって、目が離せなくなる時があって、そんな時に理性がふっとびそうになります。 気持ち悪いと思われる方がいると思います。本当申し訳ない。 他の兄弟にも、親にも、友達にも相談出来ないことで、こういった場所を借りて質問させてもらいます。 妹は僕をどう思っているんでしょか。 本当は嫌だけど、兄だから仕方なく合わせてくれてるのでしょか それなら僕は、身の振り方を変えなくてはいけません。 もし思ってくれているのなら…更にどうしていいかわからなくなりますが…

  • 妹の結婚式にご祝儀は必要ですか?

    来週末に妹が結婚します。今まで兄弟が結婚したことがないのでご祝儀を出したほうがよいのか親に聞くと、「どちらでもいいけど、してあげたほうがいいかも」と言われました。もちろん、家族でまとめて祝い金を出すのだと思いますが、一般的に妹や兄弟が結婚する場合、兄として個人的にご祝儀を出したほうがよいのでしょうか?出すのであれば、金額や、渡すタイミングはいつがよいのでしょうか。両親の意見としては、「もし出してあげるのであれば式前にいつでもいいからさりげなく、お金じゃなく物でも良いのでは?」とのことですが・・。一般的にはどうなのでしょうか。 初めてのことで、周りにも聞けず・・よろしくお願いします。

  • 太り過ぎな妹

    こんにちは 私は現在高校3年生で一つ年下の妹がいるのですが、妹があまりにも太っていて正直一緒にいるところを見られるのが恥ずかしいです 本人も体型に関してそれなりに危機を感じているらしいのですが、私も妹もダイエットをしたことがないので何をしたらいいのかいまいちわかりません 誰かとやった方が続けられるというのを聞いたことがあるので、私も一緒にしたいと思うのですが体型が違うので内容も違ったものをするべきなのでしょうか? ちなみに身長/体重は以下の通りです 私 141/34 妹 140/50 妹はもうとにかく全身にお肉がついているような感じです 私もお腹周りや足に贅肉がついています 効果的なダイエット方法や、これをするといい、逆にこれはしてはいけないというような方法があれば教えてください

  • この前彼の家で寝ていたところ、起こされる時に彼の妹の名前を呼ばれて、そ

    この前彼の家で寝ていたところ、起こされる時に彼の妹の名前を呼ばれて、その後すぐに訂正されました。 2歳離れてるだけの 兄妹(彼22歳、妹20歳) ですが、普通の 兄妹よりも仲がよく、 アタシはちょっと嫉妬も していましたし、 そのことを彼は 知っていました。 「いつも妹が一緒に寝てる 感覚なんだね」 と言うと「寝てないよ」 と嘘をつかれました。 数時間後に「実は本当は 一緒に寝てた」と言われ、 アタシがいない日は 一緒に寝てたらしいです。 逆の立場だったら 絶対2歳年下の弟ととか 2歳年上の兄となんて 寝れません。何もなくても 彼に申し訳なくなります。 でも彼に理解してほしくて 話をすると 「小学生のころから これがずっと普通だったから」 とか「妹と縁を切れって こと(怒)?」 「頭と足逆さまで寝てた」 「他の部屋で寝たら 次の日起きれるか…」 「妹は妊婦だから わざわざ違う部屋に 行けって言うのもどうかと 思った」 など言い訳ばかり。 普通のことと言った 直後に「俺だって別に 一緒に寝たくないよ」 と矛盾した発言。 もうなんかよく わかりません。。 彼がしてることは 普通なんですか?

  • 妹的存在から女性を感じるように・・女性の方、ご意見を聞かせてください。

    現在24歳の男性会社員です。 会社に気になる女性がいます。その子とは入社した時期が近く年も近いということで仲良くなり、その子は彼氏に振られたばかりなのでよく相談に乗っていました。 今までにプライベートで2回程遊びにいきました。 自分としてはかわいい妹的な存在に感じていたのですが、先月のバレンタインデーにチョコをもらい女性として意識するようになってしまいました。おそらくは義理寄りだとは思うのですが、べたべたな義理チョコという感じではなかったかのように思います。 後日、ホワイトデーの日、空けといてと誘うと快くOKを頂きました。そこで女性のみなさんにご意見をいただきたいのですが、ずばりホワイトデーのお返しには何をあげれば喜んでもらえると思いますか? 自分としては重すぎず軽すぎずっという感じのものをあげたいと思い、カジュアルな感じのネックレスはどうかなと考えていますが、いかがでしょうか? また、最近自分が意識するようになってからこちらから連絡をする機会を増やしているのですが、そのせいか最近その子が自分に対して少しそっけなくなったような気がします。 女性の方は追われているのを感じると逃げてしまうものなのでしょうか?もちろんその男性に対して興味がなければ当然避けるでしょうが、その子はこれまでの自分の印象や共通の友達に聞いても、私に対して少なからず好意は持っていると思うのですが・・あまりアピールしすぎないほうがいいのでしょうか? 長くなりましたがご意見を聞かせてください。お願いします。

  • 彼と妹の関係

    彼とその妹の関係に引いてしまっています。 数ヶ月前にお付き合いを始めた男性がいます。 年齢もお互い30歳前後なので すぐにではありませんが将来も考え真面目に付き合っております。 彼には年の離れた妹さんがいます。 まだお会いしたことはないのですが 話を聞く限りとても良い子で可愛らしい子なのだなと思い 彼が妹を可愛がることも微笑ましく思っていました。 (家族を大切にするところも好きだと思ったので) しかし、最近妹との話を聞くたびに疑問に感じることが多くなりました。 ・一緒に買い物に行く ・映画を見る ・欲しいというものを購入してあげる ・送り迎えをする この辺りは本当に可愛がっているのだなと微笑ましく聞いていたのですが ・腕を組んで歩く ・身体を触る ・恋人に見えるかなー?と言う ・毎日ラインで連絡を取っている ・彼氏に甘えているかのような内容のやり取りをしている  「にいたん、会いたい(ハート)」、「あのね、好き(ハート)」など ・ずっと付けられるようなアクセサリーを欲しがる 彼はあまり意識していないように思いますが 失礼ながらその甘え方ややり取りが引っかかってしまいました。 彼は他に弟もいますがそちらとは疎遠のようです(妹さんも)。 それが余計にまさか近親相姦でもしているのでは…と不安を煽ります。 ちなみに私も弟と妹がおり、きょうだい仲は良いです。 一緒に出かけたり、お酒を飲んだりしますが 身体の触れ合いや上記のようなやり取りは一切ありません。 お互いに頼ったり助け合ったりはしますが、それぞれの生活を尊重しているつもりです。 上記のようなことは一般的なのでしょうか? 引いてしまう私の心が狭いのでしょうか。 家庭環境や育ち方、価値観によって捉え方は違うと思うので批判するつもりはないのですが 少し気持ち悪いと思ってしまうようになり、困っています。 嫉妬等の感情はないと思います。 ただ、生理的に受け入れられず、引いてしまう自分がいます。 かと言って大切な妹さんとの仲をあれこれ言うわけにもいかず… 気にしない良い対処法等ございましたら是非教えて頂きたいです。

  • 末の妹の暴力的な行動について

    私には歳の離れた小6の妹がいるんですが、最近私の4歳になる息子(妹からすると甥っ子)を誰も見ていないところで叩いたり抓ったりしていることがわかりました。 酷い時は知らぬ間に痣が出来ていました。 私は実家を出ているのでたまに遊びに行く程度なのですが、そのこともありあまり行きたくありません…。 しかし息子はおばあちゃん大好きっ子で、実家に行かない日が続くと おばあちゃんのお家に行こ!と騒いでくるので本人は叩かれることをあまり気にしていないのかと… 私と妹は仲が良く、一緒に出掛けたりしているし妹も兄弟の中で私を一番好きだと言ってくれています。 やはり一人っ子感覚で育った妹からすると、自分の親や兄弟が自分以外を可愛がっているのが気に入らないのかなと思うところもあります。 親に相談しても 難しい年頃だからね…手をあげるのは駄目だっていつも言ってるんだけどね… と言うだけだし、 叩いている現場を目撃したときは私が注意したんですが、 へらへら笑うだけで反省はしていないようでした。 妹が息子を叩く原因はなんなのでしょうか 息子は妹にはあまり自分から寄って行ったりはしませんし、ちょっかいを出しているわけでもないので叩かれる理由がわからないという感じで、 妹をあまり良く思っていないみたいです。 実家に行かないという選択肢もあるのですが、そういう訳にもいかず… 常に妹と息子を注意深く見張っているべきなのでしょうか? 拙い文章で申し訳ありませんが、よろしければアドバイスお願いします。

  • 友達が実の妹の存在を否定します

    私にはとても仲の良いある友達がいるのですが、この前こんなことがありました。 一緒に下校したとき(ほかにも何人か仲の良い友達も一緒でした)、私がふと「そういえば、今日の朝〇〇(その友達)の妹を見かけたんだよ!」と、言ったら即座に「うちの家には妹なんていないから。」と強く否定されました。 実は、このようなことは初めてのことではなく、前も、会話の中で妹のことを話題にしたら同じようなことを言われました。その時は冗談で言ってるんだと私は思い、「いやいや、じゃあ年賀状の子はだれやねん!家族写真にいるやん」と笑って返したら「近所の子だよ」ときっぱりいわれました。 当たり前ですが年賀状の子は近所の子のはずがなく、その子にはちゃんとそっくりな妹がいます。学校が近いのでよく帰りで遭遇するので私以外の人もみんな知っています。二人は帰りに会ったらよく笑顔で手を振っていますし、朝は途中まで二人で投稿してます。決して仲が悪いとは思えません。 前までは、あまり気にはしませんでしたがあまりにかたくなに妹の存在自体を否定するので、さすがに疑問を持ってしまいました。 友達にあまり知られたくないのかなとも思いましたが、文化祭や試合の応援などには普通に来て、私にも挨拶をするので、ますますわかりません。 本人に聞くのが一番だと重々承知しておりますが、かたくなに妹の話題をいやがるので聞いてはいけないことなのかと思い聞けません。ただ、普段はとても仲いいだけに少しもやもやするので、質問させていただきました。 なにか、ご意見やご感想、このような言動でありうる可能性がありましたら、教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

  • 妹と関係を持ってしまいました。打ち明けるべきですか

    普段から結構スキンシップは多くて、同年代の兄妹に比べればすごく仲の良い方なんです。 先日、父と継母(妹方の親です。両親は再婚で、僕が8歳、彼女が5歳の頃から一緒に生活しており、本当の妹のように思っています。)が夫婦旅行へ出かけている間、僕と妹は僕の部屋でゲームしてたんです。 そのとき、いつものように隣に座ってFPS(call of duty black ops2)をやってたんですけど、 僕はもう3年間彼女も居なかったものですから、たまった欲望故か、ずっと一緒に生活してきて、対象にはなりえないはずの妹に「女性」を見いだしていたんです。なんやかんやで最後まで行きました。 あまりkwsk書くとBANになるので、此所までにしておきます。注意して欲しいのは、見決して無理矢理では無かったと言うことです。そして、妹も今後も機会があれば、いいよといっているのです。 皆様の中にもこのような経験をお持ちの方はいらっしゃるのでしょうか。ある方は、ずっと隠し通してたのでしょうか。正直兄妹間で、関係を持つというのは汚らわしい行為ですよね。でもお互いの同意があれば許されるんじゃ無いでしょうか。 ご意見を頂戴したいところです。

  • 妹(のような存在)から恋愛対象となっているか?

    私は30代前半のバツイチ(2年以上別居中で近日離婚予定)子持ち女性です。 彼(40代前半独身)との関係について相談させてください。 彼には、15年ほど前から「妹」として可愛がってもらっています。 私もずっと兄のように慕っていました。 結婚してからほとんど連絡も取っていなかったのですが、 最近母の病気が発覚し、同じ病気の母親を持つ彼はとても心配してくれました。 時を同じくして私が離婚することになり、報告がてら食事に行きました。 その後も気晴らしにと映画に誘ってくれ、一緒に行きました。(彼はデートだと言っていますが・・・?) 子連れでも遊びに連れて行ってくれています。 正式に離婚したら温泉旅行でも行こうね、とも言ってくれています。 これって、妹として誘っているのでしょうか? それとも恋愛対象としてなのでしょうか? 私は彼に好意があるのですが、 なにぶん長い間「妹」として付き合ってきたので、その延長としてのお誘いかな、とも思います。 歳も離れているので、恋愛の感覚も違うでしょうし・・・。 私の母は彼と再婚して欲しいようなのですが、子持ちの上、母も病気なので このまま好きになっていいものなのか、考えてしまいます。 ちなみに彼は5年ほど彼女がいないそうです。 離婚もまだできていないのに、誰にも相談できず悩んでいます。 厳しいご意見もあるかと思いますが、皆様のアドバイスが欲しいです!! よろしくお願いします。