• 締切済み

内定メールをいただいたのですが……

リクナビなどで就活をし続けやっと内定を頂いたのですが、そこの企業とはメールでやりとりをしておりました。 昨日入社日などについてのメールが届いていたので返信をしようと思ったのですが、採用担当者の名前は同じ方なのに今まで面接日時やその内定をいただいたときの社名と今回の社名は違うものでした。(元は同じなのですが部署?のようなものが違いました) この時メールを送るには、今までのものと今回のもの、どちらで書くべきなのでしょうか?

みんなの回答

• yana1945
回答No.1

凸凹株式会社 人事部 採用課募集係 凸凹株式会社 人事部 社員研修課 と、募集時と、採用決定後入れ担当課が変わります。 新部門に連絡します。

masahysa
質問者

お礼

と言うことは新しい方で書けばいいんですよね? 回答ありがとうございました