• ベストアンサー

編集後ブルーレイデスクへの書き出し方法

AdobePremirerProCS5で編集後ブルーレイディスクへの書き出し方法を教えてください。 パソコンWindows7 SONY のブルーレイディスク BDZ-L95 で再生したいです。 勝手ですが、なるべく早くお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.2

無料でいいのがあります。DVD、BD、SDカード、USBメモリに出力できます。 尚SDカード、USBメモリはメニュー作成できません。 ■multiAVCHD 「multiAVCHD」でAVCHD作成後ライテイングソフト「imgBurn」でBD,DVDに焼きます。SDカードに出力の場合はライテイングソフト不要です。  multiAVCHD入手・操作説明      http://www.gigafree.net/media/blu-rayconv/multiavchd.html     注意点 .    「multiAVCHD」 をインストールする前に、「Avisynth」 と、「ffdshow」と「Haali Media Splitter」インストールしておく。入手先は上記URLに記載されてます。  「imgBurn」入手・操作説明    http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html    imgBurm   入手先  http://www.gigafree.net/media/writing/imgburn.html

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

オーサリングソフトを購入してBDAV形式で焼けばいい