• ベストアンサー

フランス語教えてください

プレゼントに添えるカードに書きたいと思うのですが・・・ 相手は年下の女性になります。 『大切なあなたに』 フランス語に翻訳するとどうなるでしょうか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cherry77_
回答No.1

pour toi ma chérie いかがでしょう?「プル・トワ・マ・シェリ」です。

zhuzhuzhu
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。 NANAHUTごめんなさい。先着で選ばせていただきました。

zhuzhuzhu
質問者

補足

ma chérie といえるほど親密でない場合はいかかでしょう? もっともわざとma chérieをお使いになるお方もいらっしゃるということですが・・・

その他の回答 (1)

• NANAHUT
回答No.2

英語だと my dear フランス語だと  ma chere アクセント記号は最初のeの上です。

zhuzhuzhu
質問者

お礼

補足ありがとうございました。