• ベストアンサー

夢の意味

人が生き埋めになるのはどういう意味があるのでしょうか? 相手が自分にとって親しい人だといいい意味ではないとか? それを見ている事、助けられないという事は何かに関わる事になりますか? 文章にまとまりがありませんが教えて頂けたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • henmiguei
回答No.1

心理夢だと思われます 1、忘れ去りたい 2、隠したい事が有る 3、大切にしまっておきたい事が有る 4、秘密を守りたい 5、優しさを求めている       ・       ・       ・ このような意味が有ると考えられています。 夢のストーリーが判ればもっと具体的にお答えできるのですが 趣味→占いのセクションだと沢山の回答が得られるのではないでしょうか。

muniponn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実はストーリーの形で一度投稿したのですが 回答をあまり得られなかったので、簡単にしてみたんです(^^; もう一度ストーリーの形で占いのセクションに質問させてもらいます。 アドバイス助かりました(^-^)