• 締切済み

【再質問】これって嫉妬??

以前に投稿しましたが、皆さんの意見(特に男性の方)を聞きたくて、 再度、投稿させていただきます。 自分には、付き合って3カ月くらいの彼女がいるのですが、 その彼女が、来週友達(男女6人ずつぐらい)とスノーボードに行くことになったらしいのですが、 1泊2日で、コテージを借りて、男も女もそのコテージで一泊過ごすそうです。 なんだか、違和感があります・・・ 別に、友達と遊びに行くのはいいと思うのですが、 同じ建物で男女が一晩を過ごすというのが、どうにもひっかかります。 自分が知らない男達と、お酒とか飲んでワイワイ過ごしてお泊りするのかと思うと、 気になってしまいます。 これって、やっぱ嫉妬になるんですかね? 自分のことは好きって言ってくれるし、 全然、彼女のことを疑ってるわけではないんです。 ただ、なんとなく、この話を聞いて、嫌だなあって思ってしまいました。 これって、やきもちが過ぎると思いますか? 行くなっていうのも、束縛してるみたいで嫌ですし、 自分の予定も楽しんでほしいのですが、 でも、どうも気になってしまって仕方ないです。 皆様のご意見とか、気にならない為の心の持ち方とか、 アドバイスもお聞きしたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

男性です。 男性5人、女性5人が一部屋にいるなら間違いがおきる可能性は 少ないのと思いますよ。 彼女を信じて、自分の度量の大きさを見せましょう。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

何かあった時は諦めるしかないのでは? 普通死ぬほどお酒飲んで寝るでしょうから、中には・・・・という事もあるかと思います。 何かアクシデントがあっても彼女の気持ちは変わらないと思います。 嫉妬や疑う気持ちの方が、彼女の気持ちを醒めさせると思いますが。

• ks0406
回答No.1

嫉妬だと思います 私も友達だからとはいえ同じ所に泊まられる何て嫌ですし 好きなら嫉妬するのが普通だと思います だから気にならない様になんてしなくて良いんじゃないですか?