• ベストアンサー

嵐のパフォーマンス

belle152の回答

  • ベストアンサー
  • belle152
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.2

こんばんは。 もしかして、パフォーマンスって言うのはダンスですか??? お正月ではないですが、12/26の “ミュージックステーション・スーパーライブ2003” で、嵐が赤いコート着て、 曲(はだしの未来?)と曲(言葉より~?)の間に アクセントダンス(?)を踊ってました。 (記憶が定かではないので、曲が違うかもしれません><) これは、か な り かっこよかったですvv

old-river
質問者

お礼

はい、ダンスです★今度踊ろうかと。。。 それかもしれないですっ!!かっこよかったですよねぇ~もう一回見てみたい!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 嵐が出てるTV番組知ってますか?

    嵐が出てるTV番組知ってますか? 知ってたら教えてください お正月までに教えてください

  • 4月17日はのだめと嵐、どちらを見ますか?

    4月17日は、怪物くんと嵐の特番があります。 しかし、裏でのだめカンタービレがあります。 私は今は「嵐」が好きですが、以前は「のだめカンタービレ」が好きで、漫画もDVDもほとんどエンドレスで見ていた時期がありました。 今は、嵐がその状態なのですが、よりにもよって、この組み合わせで番組が編成されるとは・・・。 「のだめ」は一般的に人気が高いのですが、「嵐」はファンが多くてCD等は売れるけれども、一般的には実はまだまだ・・・知名度だけで人気が低いように思います。 個人的には、「嵐」に花を持たせたい。 しかし・・・・。 それで、皆さんにお聞きしたいと思いました。 4月19日は21時より、「のだめカンタービレ」を見ますか? 「嵐」の怪物くん+特番を見ますか?

  • 嵐のtruth

    嵐のtruthを歌っているところを見たいのですが、これから出演予定の音楽番組などはありますか。 よろしくお願いします。

  • 嵐が好きです

    中3です。 友達に嵐好きがいて話を聞くうちに嵐が好きになっていきました。中1の3月頃にファンクラブに入りました。 嵐が好きなので、友達と嵐の話をしたり、コンサートに応募したりCDを買ったりします。嵐番組を必ず観ます。最近ブログにもちょくちょく嵐のことについて書いたりします。 でもきょう嵐好きな子とは別の友達に「あんま深く好きそうじゃないよね」と言われました。 カチンときたわけでもなく。嵐がちょう好きなんだ!って思われたいわけでもないのですが、友達に言われたことに少し納得してしまった自分がいます。 わたしは嵐は大好きですが「嵐と結婚したい!あの女優とキスしてたor付き合ってる=ムカつくな」という感情はあまりありません。学生なので金銭的問題でCDは初回盤しか買えません。私がまだ好きではなかった頃のCDのシングル・アルバムは全て持ってせんし、知らない曲もたぶんあります。まだコンサートに行ったことがなく、行ったことがないのにDVDは観たくないという変なプライドでDVDは買ったことはありません。雑誌も全て買いません。コンサートのグッズも全ては買いません。ドラマのDVDも買ったことがありません。 でも大好きなんです。嵐のトークは面白くて、嵐の曲は元気がでます。かっこよくって踊りもできて、すごい大好きです。ファン歴は浅いけど、コンサートに行ったら一緒に踊りたいしこれからの嵐をどんどん知っていきたいです。いつのまにか身の回りの物が殆ど赤になってます。 けれども、嵐好きの友達は私の真逆です。CDはたぶん全部持ってるしDVDも全てそろってます。グッズも全て買ってますし、ファン歴も長いです。私はよりもずっと嵐のことが大好きだと思います。 だから私は嵐が大好き!大ファンです!と言ってもいいのかな?って思います。 私よりも嵐が好きな人に私みたいなファンはどう思われるのだろう。とも思います。 自意識過剰でしょうか? またファンなのにあまり買わない私は変でしょうか?

  • 嵐『Monster』のPVについて

    嵐『Monster』のPVについて 嵐の『Monster』のPVをfullで放送する音楽番組を知っている方いらっしゃいますか? スペースシャワーTVやミュージックオンTVでチェックしているのですがfullでは放送しないみたいで… YouTubeにupされているのはどこで録画したものなのでしょうか?

  • 嵐の番組協力について

    私は嵐のファンクラブに入っているんですが, 番組協力に応募したことがありません。 当たる確率って低いんですか(>_<)? 一回は行ってみたいものです!! 回答お願いします☆

  • 真夜中の嵐で出ていた占い師さん

    東海地区ですので、放送がずれていると思うのですが、3週間ほど前、偶然つけた番組「真夜中の嵐」という番組で東京の新宿?かどこかで生年月日と手相や筮竹を使って占う占い師「○○の父」とかいう方に嵐のメンバーが順に占ってもらうという内容で番組が放送されていました。確か1回5000円で占ってもらえるということでした。 何の父という名前で呼ばれているのか、またその方に関する情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どの辺りにいるのか、何時ぐらいからいるのかなど少しの情報でも結構です。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 学園祭で嵐を踊ることになったら・・・・できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。

    学園祭で嵐を踊ることになったら・・・・ できるだけたくさんの方の意見を聞きたいです。 もし、嵐を学園祭(大学)で踊ることになったら、見る側としてどういう気持ちでしょうか? 男子が5人で嵐をぎこちなく踊るとやはりだめですよね。 また、歌を歌いながら踊りなんて、嵐はすごくうまいですが、素人の人があんなにうまい分けないです。 なのでせめて口パクぐらいがちょうどいいのでしょうか? 人数が変わるのってどうなのでしょうか?(6、7人とか) 時代的に嵐は古いとかありますか? ってか嵐売れてないとかでもかまいません。 踊っている人たちに対して、どんな印象になりますか? かっこよくないのにみんなの前で踊るなよ、とか かっこつけるなよ、とか あれで嵐のつもり、とか あれが櫻井!?、とか よく人前で踊れたな、などという意見が多くなるでしょうか? 僕は、一回だけ踊ってみたいなと思っているのですが、自分に自信がありません。 ダンスなんてしたことないし、顔も不細工ですので。 あと、身長が高い方がダンスをすると、少しぎこちなく見えるのは、僕が見る背の高い方がたまたまダンスが上手でないからなのでしょうか? 最後に、根本的なことなのですが、大学にダンスサークルってある大学って多いのでしょうか? また、そのサークルは学園祭とかで活躍することがおおいのでしょうか? ジャニーズ系のダンスはしてないでしょうか? 質問者さんの独断と偏見で回答おねがいします。 長文失礼しました。

  • SMAP、TOKIO、V6、嵐のどれがいいと思う?

    わたしは特にジャニーズファンではなかったのですが、最近芸能界にもしジャニーズがいなかったらさびしいだろうなと思ったのと、彼らがかっこつけるのがほんとにうまいことから少し興味を持ちました。わたしは嵐がかっこいいなと思います。V6は歌はイマイチだけど番組が面白い。SMAPはトークは面白くないけど、貫禄があるとか思います。皆さんは別に熱烈なファンじゃなくてもどのグループが好きですか?年代とその理由を教えてください。ジャニーズ嫌いという方の意見もOKです。わたしは20代女です。

  • 嵐ファンの友達

    こんばんわ、中2女子です。 私の友達で熱狂的な嵐ファンがいるのですが、その子に困ってます。 メールの最後には必ず「No ARASHI, No LIFE.」という文字デコメがついています。 私が長文メールを送って、最後に「じゃーまた明日!」とかつけると、長文を無視して(質問とかもしてるのに)、嵐の櫻井翔君の「ばいばーい」というデコメのみ送られてきます。 ちなみに私はキスマイファンで、お互いそのグループがあまり好きではないので私はキスマイの話はしないようにしてます。迷惑だと思っているので。 なのに、その子は私の遠慮も知らずに嵐のDVDとかライブとか、音楽番組とかの話ばっかり。 否定されたら嫌だと思うので、必死で話を合わせます。 その子自体は優しいし面白いし、休日出かける程仲が良くて好きなんですが、「嵐」の事になると話は別。 どうしたらいいと思いますか? 彼方のまわりにこんな子いますか? きつく言ったらやっぱりダメですよね・・