• ベストアンサー

嵐のパフォーマンス

belle152の回答

• ベストアンサー
  • belle152
回答No.2

こんばんは。 もしかして、パフォーマンスって言うのはダンスですか??? お正月ではないですが、12/26の “ミュージックステーション・スーパーライブ2003” で、嵐が赤いコート着て、 曲(はだしの未来?)と曲(言葉より~?)の間に アクセントダンス(?)を踊ってました。 (記憶が定かではないので、曲が違うかもしれません><) これは、か な り かっこよかったですvv

old-river
質問者

お礼

はい、ダンスです★今度踊ろうかと。。。 それかもしれないですっ!!かっこよかったですよねぇ~もう一回見てみたい!! ありがとうございました。