• ベストアンサー

英語に訳していただきたいです

あなたの話を聞いてますます行きたくなったわ ビーチか~ 海がすごく綺麗なんだろうな でも私は泳ぐのが苦手だから、風景を存分に満喫したいわ♪ 大分県の別府市は温泉が有名よ 大分市はそんなに都会ではないけど、自然がたくさんあるよ! 私達って地球の反対側にいるのね 何だか想像がつかないわ

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

Your story made me want to go there more than I did:3 Wow, beach! I can imagine how beautiful the sea is. Though I'm not good at swimming, I want to enjoy the scenery out there(^^) Ohita is famous for spas. And it's not so much urbanized but full of wonderful natural resources. We are at the opposite sides of the earth each other. I can hardly imagine!

関連するQ&A

  • 阿蘇から天草への移動時間と海水浴について

    お盆にフェリーで九州旅行をすることにしました。 九州での滞在は3泊4日でまだ1泊目に別府で泊まることしか決めてません。 予定では、別府と阿蘇を観光して(子供がいるので)海水浴したいと思いますが海水浴の場所で悩んでいます。 候補は、大分県内か天草です。 近場でいくと大分で海水浴するのが無難ですが、あまりきれいじゃないと聞きますし、 天草はよさそうですが阿蘇からいくには遠いかなとも思っています。 そこで、みなさんに質問です? (1)阿蘇から天草は車でどれくらいですか?遠くても行く価値ありますか? (2)大分の海ってきれいですか?おすすめのビーチあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大分の海たまごに行こうと思います!!

    大分の海たまごに行こうと思います(^^♪ せっかく別府周辺へ行くので、帰りに温泉でもと考えてます(^^ゞ そこで、海たまごの周辺にお勧めの温泉があれば教えてください(*^_^*)

  • 福岡県→大分県別府市の最適ルートは?(盆の渋滞あり

    8月14日~18日の間(お盆の時期)に家族で温泉旅行(別府)を考えています 柳川市(福岡県)→別府市(大分県)ですがルートを悩んでいます (1)みやま柳川IC→鳥栖JC→大分自動車道を走り別府ICへ (2)下道で南関町→山鹿市→菊水市→小国町→くじゅうIC→別府ICへ 通常なら(1)を利用しますが、お盆の時期なので九州道、大分道の渋滞を恐れています もしくは、お盆だと(2)の山道も渋滞となりますか? アドバイスをお願いします

  • 大分宇佐市近郊で住みやすいところ

    こんにちは。 このたび、転勤で大分県宇佐市に行くことになりました。 全く知らない土地なのですが、住むにあたっては、1.宇佐市内 2.中津市内 3.別府市内 のどこが良いでしょうか? ポイントは、小学3年生の娘がおり、犬を飼っているため、 1.治安、教育環境が良いこと 2.散歩できる公園、自然が豊かなこと 3.ある程度日常生活に不便がないこと などです。 温泉が大好きなので、3も考えているのですが、これまで東日本でしか生活したことがなく、上記の市に詳しい方にコメントを頂けるとありがたいです。 大分県県北の暮らしやすさについても教えていただけると幸いです(夏の暑さ、湿度 冬の寒さ、積雪 海水浴場などなど) よろしくお願いします。

  • 別府の温泉について

    教えてください 春休みに大分県別府市に旅行にいこうと計画しています。 四国からなので八幡浜からの船(0時くらいの)で行き、別府港で朝までの船内休憩(5時まで)をしてから観光しようとおもいます ※もう一便 後にのる予定はないです ただ、早朝すぎるので観光はできそうにありません。 調べてたら、朝からしてる(土日は24時間)温泉がいくつかありました。 別府なので早朝温泉もいいかなと家族で話しています(できたらきれいなところがいいです、HPをみてるとえ?って写真 も時々みたので) 早朝に入れる、おすすめな温泉とかあれば教えてください。 できましたら別府市内で。 夜、ホテルに宿泊する予定ですが 泥風呂?とかも別府にはあると書いてましたが夜でも入りにいくことは可能ですか? 遅くまでしてる温泉などありましたら、参考にしたいので教えてください 宜しくおねがいします。

  • 高齢の義父母と九州一周旅行。お勧めのスポット教えて

    義母は要介護2 ですし義父も高齢なので、温泉巡り。 でも移動と食事と温泉だけって言うのも寂しすぎます。 そこで、義父母も楽しめそうな観光地などを教えて下さい。 大分県の長湯温泉と鹿児島県の指宿温泉は必ず行きたいので既に宿を予約しました。 現在関西在住 フェリーで大分県別府市に到着後レンタカーでぐるっと周って、大分県からフェリーで帰る予定です。 義母は手押し車でいつも歩いています(かなりゆっくり)。 車椅子を持っていくかは検討中。 補足が必要なら仰って下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 大分県の竹編製品について

    11月に出張で大分県に行きます(大分市・別府市)。 大分県名産の竹の網代(あじろ)製品を購入したいと考えています。 アジロ弁当箱が欲しいです。 できれば、土産物屋などの大量生産&低品質のものでなく、きちんとした専門店で購入したいと考えています。 大分市・別府市でおすすめのお店を教えてください。

  • 大分県について。

    春から大分県に住む事になりました。 ちなみに住むのは別府市です。 長年都会に住んでいたのではっきり言って、「田舎」と言うイメージしかないのですが…。 色々不便そうで心配です。 失礼ですが、九州の周りの地域に比べ知名度が低く、名産物もぱっと思いつくようなものがありません。 病気を持っていまして、空気の良い所に住みたいのですが… 空気は綺麗ですか? 住む所について詳しく知っておきたいので、大分県がどんな所なのか教えてください^^

  • 大分県中津市周辺の方!(デートスポット教えてください)

    大分県中津市周辺でデートスポットを探しています。夜景のきれいなところ、自然満喫できるところ等隣の福岡県周辺含めて知ってる人がいたら教えてください。田舎なので皆さんどんなところでデートするのでしょうか?

  • 大分市から長湯温泉へのルート(車)

    連休中に、別府→大分経由で長湯温泉に行きます。 大分市から長湯温泉は、どのルートが近いですか? 地図では、山道、スーパー農道、国道の3つのルートがあると思います。