• ベストアンサー

羽田空港発の国際興業バスでのSuica利用可否

羽田空港から国際興業バスのリムジンバスに乗る予定ですが、Suicaは利用できますか? Webで検索すると、京急バスは使えるという記載を見かけましたが、国際興業バスを利用された方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

http://5931bus.com/pasmo/area.html ここに記載されています 空港連絡バスは利用できません。