• ベストアンサー

shared journalの意味とは?

shared journalの 意味は何ですか? ご回答お願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cirq1646
回答No.1

交換日記とか交換ノートですよ。

itumoarigatou
質問者

お礼

なるほど!! ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• sayshe
回答No.3

a shared journal 交換ノート http://ejje.weblio.jp/content/A+shared+journal

• KappNets
回答No.2

交換ノート

itumoarigatou
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。