• ベストアンサー

優遇

接客のアルバイトで 会社でパソコンの作業が自分が持っている資格で使えて 接客経験が4年間で百貨店と割烹料理屋で以前働いてて指導者のリーダーでして若くて19歳で近場(自転車で20分)ぐらいで何日でも何時間でも働けるって良いことですか? そんな私のスキルですが経験者優遇で大丈夫でしょうか? 好印象で受かりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203193
noname#203193
回答No.1

応募するのは自由です。 好印象で受かるかどうかは・・? 質問文章を読むと・・あまり好印象とは思えない。 (自慢してる?句読点が少なく読みずらい、意味不明部分がある) >会社でパソコンの作業が自分が持っている資格で使えて 資格さえ持っていれば使える・・というものではありません。 資格を持っている人の方が、慣れるのが早いだろう・・ということです。 文章能力が・・ 会社のパソコンでどういった作業をするのか?によっては不利 ただ・・働く意欲は感じられる、点だけは良いと思います。