-PR-
解決済み

雅子様の花

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79767
  • 閲覧数541
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/17)

皇太子妃 雅子様に関係ある花と言えば一体何でしょう。
ハマナス以外に何かありますか。
ご存知の方がいたら教えてください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (593/1595)

「関係がある」に入るかわかりませんが、雅子様のお好きな花の紹介を・・・

「デュランタ」→きれいな藤を小さくしたような花がたくさんつく植物です。わが家には、その中の紫の「宝塚」という種類のものがあり、毎年花を楽しんでいます。(参考ページをどうぞ)

あと、昔週刊誌で読んだ記憶があるのですが、「サンダーソニア」もお好きとのことでした。オレンジの、何でこんなに可愛い形なの!と感歎してしまう花です。
切花でよく買いますが、一本が高くて日持ちしないのがネックかな?
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/59)

薔薇に雅子さまからお名前をとった「ハイネス雅」など数種類があるようですよ。 関係がある、といううちにはいるでしょうか。
薔薇に雅子さまからお名前をとった「ハイネス雅」など数種類があるようですよ。
関係がある、といううちにはいるでしょうか。