• ベストアンサー

AV嬢Vsキャバクラ嬢

10年位前の風俗界においては年収が何千万円もあったと言われる両業種だが、今のご時勢AV出演料一本30万円、キャバクラ嬢も一ヶ月100万円くらいと言われるが果たして実際はどうなのですか?そして実際にボッタクリのキャバクラも今でもノウノウと存在しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

AVにもランクがありますし… 大手の事務所に所属する有名女優さんなら 1本何百万て貰ってます 企画系女優さんとかで20万ぐらい 素人として出てるモデルさんだと1万~3万程度 とてもじゃないからそれでは食べていけないのでバイトしてたりします ボッタクリのキャバは今でももちろん存在します 沼津市のAや すすきののFというお店はそうですね

goldman63
質問者

お礼

さすがに詳しく知っていますなあ、こんな事ならもっと早くあずきさんと実際に逢っていれば良かった、サンキュー。

goldman63
質問者

補足

北の大繁華街すすきのは分かるが沼津は、いまひとつピンと来ませんな、昔伊勢佐木町で友達と飲みに行った時キャバクラではなく普通のクラブだったが、これがとんでもないクラブでわずか1時間で二人でビール中ビン2,3本ウィスキー水割りそれぞれ2杯くらいで勘定したら何と20万円!その場は有り金10万円を払い、店を出た直後、乗って来た車にポン引きを連れ込み鉄パイプで脅してやり、その後解決させたが今思うと店の女が調子に乗って水割りを4人くらいでそれぞれ2杯くらいずつ飲んでいた事が思い出されます、それにしても凄く高い。

その他の回答 (2)

  • h28jan
  • ベストアンサー率30% (30/98)
回答No.3

こんばんは 今は「AV嬢VSキャバ嬢」と云うより「AV嬢=キャバ嬢」と云った方が 正解では? 大手AVメーカー専属の「単体女優」さんは別として「企画単体(キカタン)女優」さんの 殆どと云っていいくらいは「キャバ嬢」掛け持ちです。 大手AV事務所が経営している「キャバ」もあるくらいだし…。 六本木の「R○○ D○○○○○」なんてその代表。 なかには「キャバ嬢」ではなく「風俗嬢」になる女優さんもいるけど…。 「企画女優」と云われている女優さんはどちらかと云うとこちらの方が多いかも…。 たしかに昔よりは「収入面」では落ちているとは思いますが…。 1990年代から2000年代始めに活躍した女優さんが「AV女優引退」後に 会社を起こしてる人が結構いるけど、最近引退した女優さんではあまりそう云った話は 聞かないしね…。

goldman63
質問者

お礼

なるほど、そうすると都内のキャバクラに行けばAV嬢もわんさかいる、ということは座っただけで何万円の着席料も取られたりして、それと引退した女優は果たして普通の職業に転職することが出来るのだろうか、サンキュー。

goldman63
質問者

補足

過去に<今度店に行くのでいくら位用意すればいい?>と言ったら、その女が(40万くらい!)と言った、勿論店に入ってはいない。

  • wakutaku
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.2

知ってどうなる。

goldman63
質問者

お礼

知っておけば今後の役に立つこともあるだろう、そんなことも分からんのか?サンキュー。

関連するQ&A

  • 風俗嬢を落とす指南書

    ネットで検索すると、風俗嬢を落とす とか キャバクラ嬢を誘い出す  とか、方法を書いた指南書が、1万円とか2万円とか出ています。書いた人は、ホストクラブスカウトマンとか、もと風俗嬢などいかにもと言う方です。 お礼のおたよりとかもあって、 今まで何度やってもうまくいかなかったんですが、これを読んで実践したらびっくりするくらいうまく行きました。 とか体験談がいっぱい載っています。ほとんどがやらせの体験だと思いますが、その指南書も全くのでたらめでは無いと思います。これを読めば簡単に誰でも出来るような書き方です。 読まずにくどくのと読んで口説くのではやはり、読んだ方がいいと思いますが、実際に買って実践された方がいましたら、どんな具合でしょうか?また買ったことがある方、感想はどうでしょうか? 2万円以下なので、1回風俗に行くのを控えたり、パチンコで負けたと思えばいいような金額ですが、よろしくお願いいたします。 実は気になる方がいます。

  • 好きになってしまったキャバクラ嬢

    約1年近く、キャバクラに通って、今年の6月ぐらいから、お気に入りのMちゃんができました。 少なくとも、二週間に一度ほど通っていますし、当たり前ですが、前もって指名しています。 というか、同伴もするようになりましたが、彼女の携帯は、特定の時間でないと電源が入っていません。 アフターは、一度しかありません。 しかも、軽く飲んだだけです。 彼女は、お互いが分かり合えるようになったら、つき合ってくれるといっているのですが、なかなか、よい返事がもらえません。 それでいて、さわらせてくれたり、さわってきたりもします。 独身なので、結婚してもいいぐらいに燃えているのですが、そのような思いが現実的でなく、小説の世界のようなものなのは知っています。 でも、もう、4ヶ月になるのにさせてくれないということは、ある意味で約束違反のような感じもするのです。 明示的に何ヶ月経ったらという約束はないのですが、それらしい含みを持たせた話は聞いています。 最近では、お金で解決できるのなら、多少貢いでもいいかなと思うようになりました。 でも、それだと買春みたいな感じがしないわけでもありません。 そういうことを言って嫌われたら、今までの「努力」が無に帰すと思うのです。 仕事やつきあいで飲みに行ったときに、アフターですぐにできたという人の話もしばしば聞きます。 ただ、それだけが目的なら、そういう関係の風俗へ行けばよいわけで、食事をしたり、旅行に行ったりもしたいのです。 何か良い方法はないでしょうか。 逆に、キャバクラなどでない風俗で働いておられる方を外へ誘うことは可能なのでしょうか。

  • ぼったくりキャバクラで食い逃げしたら犯罪ですか?

    1時間居たくらいで数十万円も請求する糞みたいなぼったくりキャバクラで飲食して ぼったくり価格を請求されたらダッシュで走って食い逃げしたら犯罪ですか? 糞でクズの存在のぼったくりキャバクラは警察に行って被害届なんか出せますか?

  • 彼のキャバクラ嬢への本気?の浮気

    5年付き合っていた、結婚を視野に入れていた彼と先日別れました。 2、3ヶ月位前から、毎日の電話も面倒な感じ、週に3,4日逢っていたのが激減、 おかしいと思い聞くと、気になる人が出来たと・・・ 相手は、15歳年下のキャバクラ嬢。 付き合いも、始まってはいない。好きみたいなことも言うけど、 相手が何を考えているのかわからい。 でも、自分は好意は持っている。それも、相手には伝えていると。。 彼女から電話は毎日かかってくるけど、なかなか時間が無くて逢えない。 お金が目的かもしれないし、他に彼氏がいるかもしれないと言われました。 お店以外でも、何回かは逢っていると思います。 体の関係は無いと、言ってましたが、信じてはいません。 私は、あまりにもショックで言葉がありませんでした。 私への気持ちは変わってないけど、彼女のほうが今は上だと。。。 最終的には、私たちは別れることにしましたが、また戻ってくるかもしれない、 一番自分を理解してくれているのは、私だけとも言ってました。 今年の秋には、海外へ旅行に行く予定もたてていました。 まだ、あきらめきれずキャンセルはしていません。 キャバクラ等で働いている女性は、好意を持っていない男性に対して、 思わせぶりな態度や、毎日電話で世間話などするものですか? あくまでも、お客様と思っていても、このような行動をとるのでしょうか? 相手が、キャバクラ嬢なだけにあきらめきれず、少し待っていたいと思っていますが どう思われますか? 別れてからも、彼からはメールが届きます。 キャバクラ嬢を卑下しているわけでは、ありません。 そのように思われたら、申訳ございません。

  • キャバクラに一人で行く心理

    キャバクラに一人で行く心理ってどんなもんでしょう? 通うというほど頻繁ではなく、たま~に、という頻度です。 そこは馴染みのキャバクラみたいです。 なんとなくまっすぐ家に帰りたくない時でしょうか? お気に入りの子がいるからでしょうか? その場合、下心とかアリアリなのかな。 一人でキャバクラに行くのや風俗に行くのって男の人の 感覚ではどんな感じなんでしょうね。 女性(私)には未知でわかりません(><) 私はホストクラブにもまったく興味ないですし・・・。 ましてや風俗なんて・・・。 風俗嬢とメールしていた過去もありました。 それは単に「興味本位」からだったと言います。 実際、風俗嬢とメールしていた方、されている方、どういった心境なのでしょう? あわよくば外で会ってただでHとか考えているのかな。 まぁ興味本位だとしても下心は少なからずあったでしょうね・・・(悲) 男性の心理を少しでも理解できたらちょっとは気持ちが軽くなれるかな、と思い 質問させていただきました。 もちろん、男と女は違う生き物なので最終的に理解なんて出来ないのかもしれません。 そういったことは承知の上です。 よろしくお願いいたします。

  • 風俗、売春、援助交際、AVを経験した女性の割合

    繁華街には風俗店が沢山あります。 各店に10数人の女性が所属していたとしても都内だけで数百件(それ以上?)あると考えれば数千人以上の風俗嬢がいることになります。 もし出入りが激しければその何倍もの女性が風俗嬢を経験していることになります。 また風俗以外にも援助交際をする女子高生、OLも沢山います。 AV女優もいます。 そこでお聞きしたいのですが、過去にお金をもらうなどして男性を射精させるような仕事をしたことがある女性の割合はどれぐらいいるでしょうか? 年齢が低いほど割合は少ないと思うので、基準として30歳の女性でお願いします。 30歳の女性で、そのような経験のあるのは何%ぐらいでしょうか? たった一度の出来心で援助交際してしまったものも含めます。 具体的には風俗嬢、ストリップ嬢、売春、援助交際、AV・・・あたりでしょうか。 キャバクラ嬢で触られたのは射精と関係ないので含めません。

  • なぜあんなにかわいい女性達がAVに出てるの?

    アダルトビデオ(AV)ショップやレンタルビデオのAVコーナーに行くと、すごい数のAVが並べてあります。女優やモデルとモデルと変わらないくらいの美人もたくさんあります。 あの膨大な数を見ると、一度でもAV(特に企画物)に出た女性の数はかなり多いと思います。 自分の知り合いでも出演した人はいるのではと思ってしまいます。 ましてや、あんなにかわいいのであれば(もちろんブスもいますが…。)地元の学校ではすごく有名だったと思うので、AVに出たらすぐにばれるのではないでしょうか? しかし、ばれたという話はほとんど聞いたことがありません。 そもそも、AVに出たら知り合いにばれるのではないかという心配はないのでしょうか? ばれたらどうするのでしょうか? もう地元には残れない気がするのですが…。 まして、知り合いの男にばれたら、「AV出てたろ?周りにばらされたくなかったら、一発やらせろ。」 と弱みを握られてしまうのではないでしょうか?(僕ならそうするかもしれません。) 風俗に行ったって、あんなかわいい人はなかなかいません。というか、風俗に行ったって、はっきり言ってかわいいと思える人はいませんよね。 AVに出演する女性はどのような気持ちで出演するのでしょうか? おこずかい稼ぎですか? 女優気分を味わえるからですか? 普通のOLは務まらないからですか? 美人で頭がよくないから周りの女性に嫉妬やいじめを受けてしまうからでしょうか? 田舎から上京してきて、前顔がわからないくらい整形してから出演するのでしょうか?高校の時から、卒業したら、上京して整形してAV出演するんだって決めてるんでしょうか? 家庭に問題があったり親への反抗からですか? 芸能界ではやっていけなかったので、そこから落ちてしまったからですか? 知り合いにAV出演者がいた。とか 実際にAVに出演した経験がある。とか その辺に詳しい方からのお返事をお待ちしていります。 まあ、男がAVに出演する、したい気持ちはよくわかりますけどねえ。 最後までお読みいただきありがとうございました。

  • 風俗やAVで働く人が昔と変わった理由

     昔は風俗やAVで働く人は  両親の借金の形に取られるような事情がある人、何故ならば女性は貞操を護りたがるものだから、というイメージがありましたし、実際に今の風俗嬢・AV女優は普通っぽい子・かわいい子が多いという感想はあるのではないでしょうか?  これはどういう原因でこうなったのでしょうか?

  • 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと

    「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はないと思います。 過激な見出しになってしまい、申し訳ありません。 しかし、「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と思っている男性がAVを見ることは、 矛盾を含んでいると思いませんか? AVは見る・AV女優を見て興奮する。だけど、自分の彼女がAVに出演するのは嫌だ。 というのは、すごく自己中な考えに映るのです。 (ソープが好きだ。デリヘルが好きだ。 でも、そういう職業の女性とは付き合いたくない。 というケースも同じです。) 無論、AVや風俗は、性犯罪を減らすため、身体に不自由がありSEXやオナニーもできない方のため、 に必要だ、という言い分は分かります。 だから、AVや風俗業界を禁止することが困難だ、というのは、納得はできないけど、 仕方ないと思います。 また、AV女優や風俗嬢の性格や価値観と自分は合わなそうだから付き合うのは無理、 という意見もわかります。 でも、AVは見るのに、自分の彼女や娘がAV女優になるのは許さない! という考え方は、AV女優の仕事は汚らわしい、という気持ちからですよね? 違っていたらすいません。 他に反対する理由を教えて欲しいです。 AV女優がAVに出演するのが、芸能界を夢見てなのか、手っ取りばやくお金が欲しいからなのか、 借金苦のせいか、、どんな事情があるのかは知りませんが、 彼女たちの書いたブログや本を読む限り、 AV女優になって、精神的に満ち足りている人なんていないように感じます。 でも、そういう職業があり、出演者が必要で、きっかけはどうであれ、 世の男性の性欲処理を引き受けてくれているのは彼女たちです。 男性にとっては、とても大切にしなければいけない存在ではないんですか? それを、「AV女優は所詮AV女優。性欲の捌け口で、彼女にはしたくない」 というのは、あまりに酷い気がするのです。 私は風俗業界から縁のない仕事をしている20代女ですが、 職業に貴賤がないというなら、 なぜ、AVに彼女が出演することが嫌なのですか? なぜ、男性でも女性でも、AV女優を軽蔑する人がいるのですか? 頭でわかっていても……、というのは、言い訳だと思います。 身近な女性(妻や彼女や娘)がAV女優になるのに反対するなら、 AVを見ないでAVの需要を減らせばいいのではないですか? どんなAV女優にだって、親はいるし、恋人だっているのですから……。 長くなってしまい、申し訳ありません。 上記の、私の考えを読んで頂き、 「身近な女性がAV女優だったら嫌だ」と言う男性にAVを見る権利はない、 という意見に対して、皆様の考えを伺いたいです。 男女問わず、広くご意見お聞かせ頂けますと幸いです。 「しょうがないじゃん」というような開き直りではなく、 「しょうがないなら、どうしたらいいのか?」 といった具体案とかを教えて頂けたら嬉しいです。 なんだか断定的な言葉が多く、偉そうですいません。 宜しくお願い致します。

  • 風俗嬢と付き合う

    私は42歳独身です。細見で顔はまあまあです。しかし年収は300万円で、いまだ独身です。最近気になる風俗嬢がいて、風俗嬢の生態が知りたく、Q&Aします。もし風俗嬢と付き合っている方や、風俗嬢の方、その他経験ありの方いましたらアドバイス願います。女の子は自称24歳(結構それぐらい)。全くシロートっつぽいです。見てるところズル休みもせず、まじめに出勤しています。ただ、どこで覚えるのか、テクはやっぱりプロかなって思います。競馬やパチンコ、ギャンブルはせず、お金は貯金してるって言ってます。私は最初の女の子とは普通はギャンブルの話から始めるので、すごく意外でした。確かに話してみるとギャンブルにはほとんど関心がないようでした。そしてイレズミもなく本当に普通の女の子って感じなのです。そこが意外で、年がいもなく、ドキドキしています。こんなことすると効果的とか、こんなこと聞いてみたらとか、何でもいいからアドバイスもらえたらうれしいです。そんなの止めろとかも貴重な意見だと思います。どうぞ宜しくお願いします。