• ベストアンサー

ビートルズ来日時に飛行機から降りてくる順番

写真を見ても区別がつきません。 ビートルズが来日時に飛行機のタラップから降りてくる順番をどなたかお教えください。 どうぞよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • senbei99
回答No.1

ポール・マッカトニー、ジョン・レノン、リンゴ・スター、ジョージ・ハリスンの順です。 http://showa.mainichi.jp/comeback/2008/06/post-8628.html

otakebihime
質問者

お礼

とてもシンプルでご丁寧なご回答どうもありがとうございました!