• ベストアンサー

ビートルズが来日した時に、日本航空が支給したハッピ

ビートルズが来日した時に、日本航空が支給したハッピは、今、どこにあるのでしょうか? 復刻版は出ていますが、オリジナルはどこかに展示してあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自分が持っている本には、ロードマネージャーだったマル エバンスが持ち帰ったものが、ロサンゼルスで発見された、と書いてあります。 所有者などは、全く分からないのですが、何かの機会に展示された記憶はあります。 現存していることだけは、確かのようです。

kiran369633
質問者

お礼

ありがとうございます。 何故かヤフオクに出品されていましたので、どうも怪しく感じておりました。