• ベストアンサー

傘の手元(ハンドル)

ねじ式で取り付ける折り畳み傘の手元(ハンドル)が取れて無くなってしまいました。 安価で代品が手に入るなら購入したいのですが売っているところがわかりません。 WEBでも普通の店舗でも売っている所をご紹介願えないでしょうか。 店舗ならJRの埼京線、高崎線、山手線で行けるあたりご紹介していただけると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

東急ハンズで取り扱いがあるようです http://hint-file.tokyu-hands.co.jp/maintenance/33.html

umenigo
質問者

お礼

池袋の東急ハンズで無事入手出来ました。 情報ありがとうございました。