iPhoneでlastModifiedがずれる

このQ&Aのポイント
  • JavaScriptのコードの書き方なのか、iPhoneの設定なのか分からないのですが、PCと同様に出力(表示)させることは可能でしょうか?
  • PCからは正しい日時が表示されるのに対し、iPhoneでは-9時間されてしまいます。
  • JavaScriptでdocument.lastModifiedを出力しても、iPhoneでは正しい表示ができない問題があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

iPhoneでlastModifiedがずれる

カテゴリを迷ったのですがJavaScriptで質問します。 document.lastModified を出力してPCから確認すると正しい日時なのですが、iPhoneで確認すると-9時間されてしまいます。 JavaScriptのコードの書き方なのか、iPhoneの設定なのか分からないのですが、PCと同様に出力(表示)させることは可能でしょうか? よろしくお願いします。 PC (Firefox) Sun Mar 03 2013 18:40:41 GMT+0900 Sun, 03 Mar 2013 09:40:41 GMT iPhone (Safari) Sun Mar 03 2013 09:40:41 GMT+0900 (JST) Sun, 03 Mar 2013 00:40:41 GMT

noname#251034

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • think49
回答No.1

Yahoo知恵袋でも似たような質問がありました。参考になるのではないでしょうか。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14102975859

質問者

お礼

そういうことでしたか... ブラウザ判別して、時差分ずらすようにしました(^^; ありがとうございました。