• 締切済み

強烈な心配性を治す方法

youko12002の回答

回答No.3

他人は自分が思う程気にしておりません。 心配かとは思いますが、他人を構っても所詮は他人です。本当に貴方のことを思っている人ならそんなこをしなくともちゃんと心配してくれます。 お金は貯められるうちに貯めましょう。  心配で仕方無いなら抗不安薬だけ処方してもらって飲めば大分楽になります。  

ymda
質問者

お礼

あと、お金を計画的に使う事ができるのですが、 貯めることができません。 結構お金を落としてしまう事があるので、使わないといけないんです。涙 ある程度は、この点、電子マネーで救われた部分はあるものの。。。。。。 この一生で落とした額は、ゆうに500万を超えていて、そのうち戻ってきたのは8万円だけです。

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。飲んでいるには飲んでいますが・・・・・・ ちなみに、これは私が他人の子とを心配するという意味合いのことです。