• 締切済み

メール

好きな人からのメールについてです。 自分は高2男子でその子は高1女子の部活の先輩後輩関係です。 その子とはかれこれメールが二ヶ月くらいずっと続いていました。 夜はどちらかが寝ちゃった ら次の日に寝ちゃったーみたいな感じで送るのをかれこれ繰り返していました。 そしたら昨日の夜に 明日から勉強頑張ろうと思います おやすみなさい ってメールが来ました。 この二ヶ月おやすみなさいなんてなかったんですけどこれは返信しない方がいい、メールしない方がいいってことですよね? ちなみに今はテスト一週間前です。 するにしてもテスト後みたいな感じですかね? このメールの返信はしてません。 それとも二ヶ月近く無理やり付き合わせちゃったんでしょうか

みんなの回答

• maple1216
回答No.1

「おやすみ」と書いた時は、 これ以上はメールしないで欲しい という時ですね。 あくまでも、その日は終わりという意味です。 でも、わざわざ「勉強頑張ります」と 書いてあるって事は、試験期間中は、 メールを控えて欲しいのではないですか? どちらにせよ、あなた達は学生なのだから、 勉強を一番に考えないとね!