• 締切済み

告白しようか悩み中…

高1女子です。私は同じ部活の2年に好きな先輩がいます。その先輩に告白したいと思ってるのですが、女子から男子に告白するっておかしいですかね…?男子が女子に付き合ってくださいっていうものなんでしょうか? あと、2週間後テストがありテスト1週間前には部活が停止になります。こういう場合ってテスト後の方がいいんでしょうか?でも、告白はなるべく早めに言った方がいいと聞いたことがあるので… 長々とすみません。回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

女の子からの告白は全然おかしくないですよ 告白するならテストの後がいいと思います。 テスト前に告白して結果がどうであれテスト勉強がすすまないんじゃないかな? どうしても早い方がいいというならテスト前でも大丈夫だと思います。 頑張ってくださいね!

• Mtg10866
回答No.1

それは全然おかしくないと思いますよ??先に好きになったのがどっち側かって話ですから…