• ベストアンサー

大阪市内の良いランニングコース

中之島、大阪城公園といったところでしょうか? そのほかにもあれば、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#204885
noname#204885
回答No.1

桜の宮~毛馬~城北公園と淀川河川敷を走るコースが良いと思います。豊里大橋までだと全長6kmくらいありますが、この中のどこを走っても良いと思います。冬は堤防付近は風が強いですが、これからの季節は最高です。(但し、花見シーズンは一部走れないところがでてきます。) http://www.jognote.com/jogmaps/13152 あと、少し狭いですが靭公園。都心なので利便性は高いです。 http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/06utsubo/index.html