• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪→大阪城公園 JR大阪環状線

明日、JR大阪環状線で大阪→大阪城公園へ行くのですが 内回りと外回りのどちらの方が近いのか分からなくて。。。;; 値段は調べてみると同じみたいなのですが、先に大阪城公園に到着するのはどちらなのでしょうか?? どなたか教えてください★

みんなの回答

• 回答No.1
noname#116065
noname#116065

外回りに決まっている。

質問者からのお礼

地方からで分からなくて…; 有難うございましたm(_)m