• 締切済み

ライトアップされてる建築物@大阪

大阪市内か近辺で夜間ライトアップされてきれいな建物を教えてください。 中之島、大阪城、川崎橋、旧居留地あたりは知ってますのでそれ以外で。

みんなの回答

• EKTAR
回答No.2

HEP-Fiveの大観覧車は? 京都タワーは? こうべの市章山…はライトアップじゃないですね…?

taka1970
質問者

お礼

HEPは意外な盲点ですね。 でもよく考えれば天保山もハーバーランドの観覧車も同様ですね。

回答No.1

梅田・茶屋町の時間によって色が変るビルはいかがでしょうか?? 宝塚造形美術短大だったような・・・うろおぼえです。 なんかのデザイン学校です。

taka1970
質問者

お礼

今度さがしてみます。