• 締切済み

ライトアップ 大阪 6月

こんにちわ♪ 今の季節で、夜にお花見のように 外で落ち着いて飲みたいなぁーと思っているのですが 桜や紅葉の季節でもないし、 6月くらいにライトアップをしているお勧めの場所はありませんか? 特に、花のライトアップにこだわっているのではなく 今の時期に、外で楽しく飲めたらいいなぁという話がでているだけで、 少しの明りがある河川とか(?)を考えています。 大阪の北の辺りで教えていただければ嬉しいです* よろしくお願いいたします*

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

今の時期「ライトアップ」するような場所はないと思うんですが・・・。 ただ、中之島公園は道路が近くて夜でも一定の明るさがありますし、川沿いでこれからの季節気持ちいいと思いますけど。http://www.ocsga.or.jp/osakapark/hfm_park/05nakanoshima/index.html

155040
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぜひ中之島公園に行きたいと思います。 ありがとうございました。