• 締切済み

勉強のしかた(´・ω・`)

yuukiyuukiの回答

回答No.3

おすすめは 授業開始と同時に授業でやる問題を解く ですね。 解けたらOK 解けなければすぐに授業で解説するのでそれを聞く。 家で? 家は、解き方の研究でしょう。 疲れたら寝る。 すぐに寝ると記憶が定着します。 就寝前に記憶(睡眠学習とは違う) http://okwave.jp/qa/q7649201.html そして次の日、授業中に解く。 解けなければ夜、また研究。 英語でも数学でも使える手だと思います。