• ベストアンサー

OCN家計簿で全ての金融機関の合計残高を見たい

OCN家計簿で全ての金融機関の現在の合計総残高が知りたいのですが どのページからみればいいのでしょうか? 左上には「今月の資産合計」しかないし 「収支推移」ページでは残高は表示されないし 「資産・負債管理」ページでは金融機関ごとの合計額しか表示されません。 全ての合計残高は自分で計算するしかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

トップページの左上のほうにありますよ。

abyxcjjuka3
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。