• 締切済み

教えてください

DVD Shrinkで作成したISOファイルをdvd decrypterなどのソフトで焼いたのですが、DVDプレーヤーで見れません。PCでそのDVDの中身を見てみるとVIDEO TSとAUDIO TSとゆうファイルがあり再生できません。そのISOファイルをPCでマウントしたらDVDとして見れます。どなたか詳しい方、何か方法があれば教えてください。

みんなの回答

• hirakawa
回答No.1

そもそも、ISOファイルは、DVDプレーヤーでは再生できません。 PCで、VIDEO TSとAUDIO TSに変換してからDVDに焼いてください。