• ベストアンサー
  • 困ってます

isoファイルからVIDEO_TSフォルダを作成しDVDに焼きたい

現在の状況です。 DVD Decrypterでisoファイルを作成しました。これはPCで鑑賞できます。 このisoファイルをDVDに焼いても市販のDVDプレーヤーでは鑑賞しようとしたところ、ファイルサイズが大きすぎてDVD Decrypterでは焼けませんでした。 いろいろ調べまして、DVD ShrinkでAUDIO_TSフォルダとVIDEO_TSフォルダを作成しDVDに焼けば良いと知りましたのでその様にし、AUDIO_TSフォルダとVIDEO_TSフォルダを作成しDVDにコピーしたのですがプレーヤーでは再生できませんでした。 もう元の媒体はなく、isoファイルが手元にあるだけなのですが、どの様にしたらDVDプレーヤーで再生ができる様になるのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2863
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

教えてサイトでも検索するとたくさんヒットすると思いますが、 DVD Decrypterを使われているのでしたら、 二層DVD-Rを購入して焼けばOKですよ。 DVD Decrypterのメニューにあるモード>ISO>書き込み に切り替えるのをお忘れなく。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

makotokkさん ありがとうございます。 出来ました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

元の媒体というのが2層なのでファイルサイズが大きいのでしょうね。 市販またはレンタルのDVDではありませんか? そうだとしたら回答は期待しないでください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!